fc2ブログ
2013.03.26 別れの季節
どれだけでも遊んでも遊び足らない3歳児
今日はベンチで電車ごっこだぜ♪

そんなお兄ちゃん達にまざってまざって~
あさきちさんもお兄ちゃんシートベルトで参加デス





でもでも~
3歳児の運転はスリリングだったらしく・・・

途中下車となりました
残念(笑)





週に何回かこんな風に集まって遊んでいるけれど
こんな生活もあと約10日・・・
3月は別れの季節デス





紅一点のNちゃんは明日遠くへお引越し
最後に思いっきり遊べてよかったね☆

なかなか気軽に行き来できる距離じゃぁないけれど
またみんなでおしゃべりしよう!





子育て中の楽しくてつらーい特別な時間をご一緒できて
ほんとよかったデス(*´∇`*)
たくさんたくさんありがとう!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kumazoujirushi.blog46.fc2.com/tb.php/597-2fdd826b