またまた超ドタバタな日々を送っていた我が家・・・
とっても色々あったけど
やっとこさ日常が戻ってきたね





今年は台風がたっくさん!!
おかげで最近も雨ばっかりだったよね~





そんな日大活躍するのが・・・

カッパ!


カッパっパ♪





ハルキチの幼稚園は雨が降るとカッパ着用で園帽子ナシ!
っと決まっております





で、いつも悩むのが微妙な天気の日・・・





今日は大丈夫だろうっと思ってカッパ無しでバス待ってたら
降ってきてあたふたしたり
降るかな~っと思って着せてたら晴れてきたりしてネ





別にどっちでもいいのだけれど、
なんだかいつもカッパを着せるかで悩んでしまうのよね~





雨といえば、最近傘に憧れを抱いているハルキチさん
買って!買って!っとうるさいのだけど・・・





傘っていつから必要??
風があると危ないし、まだ持たせる気はないんだけれど
お友達は持ってると言ってたなぁ・・・





いつから安全に扱えるようになるんだろー
2013.10.29 食べっぷり
食べないハルキチとは大違い
食べることが大好き☆なあさきちどん





その食べっぷりはとっても素敵♪なのだけど・・・
食い意地がすごくって困ることもしばしばデス





食べ物を届かないところに置いていても~

気づけばその手に・・・

そしてムシャムシャ食べた跡が





こんなのはまだ序の口で
ゴミ箱に捨ててあったものを食べてることもあるんデス( ̄ロ ̄lll)





勝手に食べちゃダメダメー!!





なかなか食べないお兄ちゃんと
いつでもどこでも何でも食べたい弟くん





足して二で割れたらいいのに・・・ネ(* ̄∇ ̄*)
