2013.09.11 新居へGO
大変お久しぶりです!
3か月ぶり??





その間にお家を建ててお引越ししていた我が家デス(≧∇≦)b






あさきちがお腹にいるころから計画していたマイホーム・・・
打ち合わせだーっと忙しくしているうちに
おいらもう一歳になっちゃったじょ☆

もうハイハイは卒業してね
毎日トテトテと歩き回ってらっしゃいます♪





ハル兄様は・・・

とにかく元気元気な毎日デス( ̄▽+ ̄*)





ではでは、またよろしくお願いしまーす
2013.09.18 抱っこ抱っこ
くふふふふ(≧∇≦)

うふっ
うふぇふぇふぇふぇ(≧ω≦)





笑いだしたらとまらないアサどん
よく分からないツボで笑うので面白い♪





いつまでも笑わせていたくなりマス





そんなお元気マンのあさどんは
眠くなると『おんぶお化け』に大変身・・・

これでおんぶしてケロ~
抱っこひもを持って追いかけてきます(笑)
2013.09.20 夢中です
おいらコレにオモチャ入れて持っていきたいのにさっ
いれても~

いれても~



持ち上げると・・・

おちちゃう( ̄△ ̄?)


でも・・・

またいれるんだ♪





そんなことを何十回も繰り返してたアサどん
気づいているのかしら・・・??






底がないってこと(笑)


ま、とっても楽しそうだからいいんだけどネ☆

2013.09.26
もう3日も幼稚園を休んでいるハルキチ殿。。
お腹のカゼでございます

そんなときはおいらのチャーンス!!
あさどんが目を輝かせてやってきます





日頃のうっぷんを晴らすべく
兄ちゃんに乗っかったりと大暴れ





超笑顔で兄を叩きにきて
笑いすぎて後ろにたおれる始末デス┐('~`;)┌





しょうがないので・・・

柵で隔離!!





それにしても・・・
お腹のカゼによくかかる兄ちゃんだこと( ̄ー ̄;)ゞ
きっとお野菜食べないからだよー!!

飲むのかわからんけれど
青汁を買ってきた母ちゃんです
