2013.06.08 赤いもの
お久しぶりです!



母ちゃんが体調不良だったり~
せっかく書いた記事が消えてしまったり~
韓国ドラマにはまったり~




そんなこんなでパタパタと毎日を送るうちに
アサキチどんはもう生後10ヶ月後半にさしかかっておりマス




きゃーあっという間に一歳になっちゃうわ

そんなおいらはフルーツが大好き☆


特にイチゴに目がないんデス


食べたらもう笑いが止まらない~♪





赤いものが好きなのか・・・
トマトも大好きなんだよね





むしゃむしゃと皮まで食べまくります
トマトもフルーツ扱いなんでしょか??




ハル兄は、うすーくペラペラに切ったのでも駄目なんだけどネ(笑)




今日も、トマトをガブガブ食べるアサキチを
なんともいえない顔で眺めておられました。。
ハル兄もトマト食べれるようになるといいなぁ




でもでもね、実は母ちゃんもトマト嫌いだったのよ~
嫌いな気持ちもとっても分かるんだよね




いつか時がきたら食べられるようになるかしら??
その日を楽しみに、今はアサキチがこのままトマト好きでいてくれることを願う母ちゃんです。
2013.06.30 お熱マン

こんな感じでノリノリ絶好調だったのに・・・
発熱ボーイズに大変身していたお二人さん





ハルキチがプール熱にかかり~
遅れてアサどんも発熱~

でも、アサどんはプール熱じゃなかったもんで
隔離しなきゃいけない・・・

いやぁ、なかなかにヘビーな二週間でした。。
プール熱恐るべし!!





でもでも、お熱マンの二人を看病していて思ったのだけれど
ハルキチのお世話は楽になったもんだ☆





ぐずぐず泣きながらウロウロしてる0歳児と違って
『横になる』という技を身につけてるし
所構わず吐いたりしないしネ





そんな感じで成長を感じた2週間♪
幼稚園も休んで母ちゃんとべったりの日々





久々に抱っこもいっぱいしたし
甘えん坊発言も連発だったのだけど
おかげでココロも満たされたようデス





すぐ手が出ていたアサどんに対しても優しくなったし
怒られても落ち着いて話が聞けるようになったんだよね





怪我の巧妙??
大変だったけどなんだかとっても充実した2週間だったきがする母ちゃんです
