2013.05.09 GW①
はるきちの通う幼稚園はお寺さん♪
その境内にキレイな藤棚があるので家族でお出かけ





『こっちと~こっちにあるんだよ( ̄ー ̄)ゞ』
ちょっと得意げなハルキチさんに案内されて藤見物デス





確かにキレイ☆





慣れた様子で境内をスタスタ歩く彼を見て
母さんの知らない時間を垣間見たような気がし
少ししみじみとした母さんでした
2013.05.11 GW②
スルメをつけて・・・
そぉれ ぽっちゃーん!





ザリガニ釣りにいったじょー♪



いっぱい見えるのに・・・
結構むずかしいもんだねぇ





ハルキチそっちのけで母ちゃん夢中になっちゃったヨ
奥が深い・・・楽しい・・・!




でもでも~
よくばって大物を狙い続けた母ちゃんは全く釣れず・・・
飽きちゃってほとんど遊んでたハルキチがまさかの!





ザリガニGET☆



せっかく釣ったのに
びびりまくり慌てまくりのおいらでした(笑)





エビ恐怖症の父ちゃんとアサキチは日向ぼっこデス↓↓

