2013.03.07 バラバラ~
最近のはるきちマイブーム♪
IMG_0165-2

IMG_0183-2

IMG_0196-2
色んなものを分解して~
組み立てて~





特に、ネジやバネを見るとテンション急上昇!
おかあさん!あったよ!!と教えてくれマス





自分もそういうことが大好きだったから
わかるわぁ~(*´∇`*)





なんでも壊れたら捨てよう!じゃぁなくって
分解して修理してみる人になってくれればと思います☆
お兄ちゃんのペースに合わせて
生活しているあさきちさん





まだまだたっぷりお昼寝したいはずなのに
なかなかゆっくり寝られない~





おかげでお布団から落ちても・・・


こーんな床でも・・・
IMG_0848-2
眠いときゃ寝る!
そんな技を身に付けたようデス
2013.03.26 別れの季節
どれだけでも遊んでも遊び足らない3歳児
今日はベンチで電車ごっこだぜ♪

そんなお兄ちゃん達にまざってまざって~
あさきちさんもお兄ちゃんシートベルトで参加デス





でもでも~
3歳児の運転はスリリングだったらしく・・・

途中下車となりました
残念(笑)





週に何回かこんな風に集まって遊んでいるけれど
こんな生活もあと約10日・・・
3月は別れの季節デス





紅一点のNちゃんは明日遠くへお引越し
最後に思いっきり遊べてよかったね☆

なかなか気軽に行き来できる距離じゃぁないけれど
またみんなでおしゃべりしよう!





子育て中の楽しくてつらーい特別な時間をご一緒できて
ほんとよかったデス(*´∇`*)
たくさんたくさんありがとう!
