2012.12.06 まねまね
えへへ♪うふふ♪
おいらお座り大好きさ!
IMG_7824-2
でもでも・・・
IMG_7828-2
あ~れ~
IMG_7830-2
笑うと必ず倒れこむアサキチです(*≧m≦*)





そんな姿が面白くって
何度も写真をとっていたらば





『あ~れ~ヾ(>▽<)』
っとわざとらしい声がして・・・
IMG_7881-2
真似っこ妖怪が現れました(笑)




↓↓あさきち
IMG_7908-2

↓↓当時のはるきち
IMG_5842

真似っこしなくってもよく似てますよー!!
2012.12.13 回遊魚
いぇ~い☆
今日はサークルのクリスマス会!
P1340013-2
お歌を歌ったり~
大きな絵本を読んでもらったり~
ハンドベルの演奏を聴いたり~
とーっても楽しいプログラム!





なんだけど・・・
ハルキチは回遊魚のようにずーっと走る走る





最近、
お名前を呼ばれても返事無し。。
お遊戯的なものは全く参加せず┐(´-`)┌
ひたすら走り回る~





やっとお膝から離れたと思ったのにさ
何か違うよねぇ・・・





プチプチ反抗期!?
P1340007-2
プレゼントのおやつに心奪われたおいらです( ̄m ̄* )
2012.12.19 男の子って
ぴょーん!
P1340066-2
サルのように跳ね回ってるなぁっと思ったら

しーん・・・
P1340080-2
突然かくれんぼ。。



男子の遊びは脈絡がない(* ̄□ ̄*;
でも男同士だと息はぴったりなんだよね



最近、育児サークルなどに出かけると
男の子・女の子の違いが顕著になってきたなぁっと思うのデス



座りましょう!っと先生に言われたら
集団でおしゃべりしながらきちんと待てる女子
わけ分からず回遊魚のように走り回る男子・・・



のんびり微笑んでいる女子のお母さん
すいませんっと追いかけるのに必死な男子のお母さん



いやぁ~鍛えられマス
ま、そんなとこもかわいいんだけどネ☆
2012.12.25 ころりんこ
おばぁちゃんが迎えに来てくれて
父ちゃんより一足先に大阪へ☆
P1340129-2
そんな刺激いっぱいの数日で・・・
急成長を見せかけてるのがアサキチさん





さぁいきますよー
P1340149-2
よぃっしょぉー
P1340146-2
ふぅー
P1340165-2
二回ほど寝返りに成功デス
うふふ♪




まだ5カ月なのに・・・
一歳児に間違われることもよくあるアサキチどん





ほんっとに重!でか!っと言われ続けているけれど
動き始めたら違いますよぉ!!





すっきりボディを目指してさぁ頑張るぞー
じぃちゃん遊んで~
P1340232-2
ぐへへへへ~
P1340261-2
うひゃひゃひゃひゃ~
P1340307-2
目いっぱい遊んでもらったお二人さん♪
おかげでじぃちゃん冷え症が治ったみたいよ(笑)
