2012.11.02 複雑デス
アサキチさん、起きている時間が長くなってまいりました♪
おかげでハルキチは母さん欠乏症でございます(* ̄m ̄)





アサちゃんいらない~
お母さんとハルであそぶの!
IMG_5968-2
ハルがお膝で絵本~
アサちゃんはむこう!





結果・・・
こんなことに
IMG_6055-2
いや~ん大変ヾ(´ε`;)ゝ
最近毎日ぐったりよ。。。





でもでもね、
お友達がアサキチを触ろうとすると怒ったり
泣いてたらあやしてあげたりするんだなぁ~





そんなホッコリ場面があるからさ
母ちゃん業はやめられませ~ん(≧ω≦)b
きゃっはー☆
IMG_6304-2
公園へいってきたよ♪

カニカニカニ・・・
IMG_6246-2
最近はるきちお気に入りのカニさん歩き!

よいしょっと・・・
IMG_6202-2
1人で渡れるようになったじょー(*´∇`*)





ピカピカ天気の空の下
お弁当食べて走って笑って
11月なのにあっついくらい('◇'*)





もうしばらく『秋』の気配を楽しめそうだなぁ





あ、そうそう
アサキチさんはといいますと・・・
IMG_6339-2
ベビーカーからつぶらな瞳でアピールしてました(笑)
2012.11.07 ハロウィン~
ハッピーハロウィーン♪
写真を撮るよーっと集めてみたものの・・・





みなさん超自由人(笑)
IMG_6454-2
全員枠におさめるだけで精一杯だわっ





ほらーこっち向いて!
そこ座って!
あぁ!
ちょっと!
なぁんて大騒ぎ





そんな空気に耐え切れなくなったのはちびっこ組☆
大号泣デス
IMG_6517-2
いやん、かわいぃ(≧▽≦*)
泣き顔撮影会となりました♪





それにしてもアサキチさん
半年お兄ちゃんのT君とおんなじような大きさ・・・ね
指吸いチュッチュが大好きアサキチさん
IMG_6676-2
吸いたくなると・・・
親指がちゃきーん!とスタンバイ♪





手がよく動かせるようになってきたみたい☆
IMG_6660-2
両手モミモミも出来るようになったよ(*´∇`*)





コチラはるきちのレゴ作品↓↓
なんだか人がいっぱいいて面白かったのでパチリ!
IMG_6602-2
おじさんの頭のハンドル・・・何が動くんでしょか?
にゃっはー☆
3ヶ月にして8.5キロを突破!
IMG_6713-2
成長曲線からはみ出し始めたアサキチさんデス





チカラも強くって動きも激しい・・・んだけれど
IMG_6824-2
IMG_6834-2
おデブちゃんなのでバンボからは出られません(笑)





でもさ・・・
そろそろ抱っこする母さんの腕も限界よ??





体重増加が落ち着いてちょ~
アサキチさん!お願いしますね~
