2012.10.04 濃~い四日間
お家に帰ってきたよ~

お風邪で入院になっていたあさきちデス





夜中に体があっついと思ったら熱は38度後半・・・
夜間救急にいったらば
『このまま入院になります』ですって





もちろん付き添い入院なわけですが
いやぁ、付き添いってのはとってもハード





まず、ハルキチのお世話をする人が居なくなるわけで・・・
急遽父ちゃんが会社を休み~
遠路はるばるおばぁちゃんにきてもらい~
えらやっちゃえらやっちゃの大騒動





一方、病院では
母さんのベッドはないし~
同室の方に迷惑をかけないよう泣かせられないし~
ご飯も出ないからお弁当~





あさきちの授乳に~オムツ交換~抱っこ~
授乳~抱っこ~オムツ~抱っこ~・・・

あぁ・・・

やっと寝たぁ!!
ささ、この隙に仮眠でもっと思ったら・・・





『点滴交換でーす』
『お熱測ってくださいね』
『様子はどうですかー』




看護師さんや先生が登場しては去っていく・・・( ̄へ ̄|||)
またあさきちが起きちゃって抱っこ抱っこ~
いつ寝たらいいのよー!!
っと叫びそうになった母さんデス






でもまぁ、ただの風邪だったから
よかったよかったですネ





そういえば・・・
ハルキチも生後10日で風邪入院したのよ?





似なくってもいいとこはきっちりと
似ているようでございます♪
気付けば退院から一週間・・・





不安定だったハルキチも落ち着きをとりもどし
やっと通常営業になってきました(*´∇`*)





アサキチさんはというと・・・
コチラのジムがお気に入り☆

鏡をみたり、ガラガラを手で鳴らしたり
まだ二ヶ月なのにすごい遊びっぷり!





結構長いこと1人で遊んでくれるから
母さんも助かる~





そんなアサキチの大事な遊び場の天敵は
この方↓↓

アサキチの頭の上をトミカが走行していたり~
コラヾ(。`Д´。)ノ


オモチャが1つずつ外されて空っぽになってたり~
やめてあげてヾ(`ε´)ノ





色々要注意デス。。

やめられな~ぃよ(≧∇≦)b
2012.10.16 うーたん一家
相変わらず、お絵かきが好きなハルキチさん
毎日面白い絵を披露して下さいマス
P1300031-2
そんなおいらが家族の絵を描くというので
ワクワクして待ってたら・・・





なぜか全員耳つき( ̄◇ ̄)
P1300020-2
おとうさんうーたん
おかあさんうーたん
はるちゃんうーたん
あさちゃんうーたん
なんだって(〃 ̄ω ̄〃)





なぜ『うーたん』??
ま、かわいいからいっかぁ☆
2012.10.18 おイモイモ~
秋ですね~
おイモ掘りの季節デス(o^∇^o)ノ
P1300123-2
今日は保育園のサークルでおイモ掘り♪
いっぱい掘るぞー!!





張り切って参加したハルキチですが・・・
掘ったのはほぼ母さん。。
P1300146-2
『もぅおうちかえるー(ノд-。)』
たっくさん登場する虫達に怯えて終了となりました(笑)





でもでもさ、園バスも乗れたしっ
楽しかったみたいデス(*'ー'*)
P1300170-2
早速、もち米をちょと混ぜて~
もちもちおイモご飯にして頂きました☆
