2012.07.03 海遊館
うわぁ(*´∇`*)
おおきなお魚がいーっぱぃ!!





水族館へ行ってきたじょ♪♪

早く泳ぐ魚は目で追えないのかね~
楽しそうに見てたのはゆったり泳ぐ魚ばっかり





せっかくイワシの群れがキレイに展示されてたのになぁ

おいらはまだまだお子様です(o ̄ー ̄o)





それにしても・・・
母さんが小学校の時に出来たこの水族館





最先端の水族館ってイメージだったのに
なんだかとっても古~い印象





そりゃそうだよね~
もう開館から20年以上たってるんだもんね~





いやー母さんも年をとるはずだぁね(笑)

じぃちゃんばぁちゃんお疲れ様でした☆
洗濯ものを干しているばぁちゃんにすり寄って~
かなーり強引にお手伝い業務をゲット( ´艸`)





おってつっだい~♪
おってつっだい~♪


へぃ!任務完了!

思ったより戦力になったハルキチです

ぷぃ~!!

とんだぁ(*´∇`*)





久々のシャボン玉にご機嫌のハルキチさん
かな~り長い時間吹き続けてらっしゃいました





赤ちゃん返りの片鱗を見せてみたりと
何やら不安定なおいら・・・





そろそろ出てきそう!ってことで
感じるものがあるのかなぁ??





お互い頑張ろうネー
2012.07.23 無事退院♪
我が家のメンバーが増えました☆

あさきちです(*´∇`*)





はるきちさんはというと・・・
父ちゃんがお休みをとってお家にいたからでしょか?





入院中泣くこともなく
おりこうさんに過ごしていた模様♪





これからどんな感じになるかは分からないけれど

仲良くできるといいネヾ(≧▽≦)ノ 
父ちゃんドキドキ沐浴体験~

はぁ~きもちいぃネ♪

となる予定が・・・

大号泣( ̄m ̄* )





落とさないようにね( ̄□ ̄;)
手早くよヾ(。`Д´。)
あぁ・・・気をつけて∑(; ̄□ ̄





そんな外野の声に緊張し
終わったら汗だくになってた父ちゃんデス
