2012.06.07 新聞遊び
気付けばもう9ヶ月突入!
段々と動くのが億劫になってきた母さんデス





そんな母さんを気遣って??
30分程1人でブロック遊びをしてくれたハルキチさん





おかげで母さんだけちょと昼寝しちゃった♪
ちなみにおいらは『ねない!あそぶ!』と昼寝無し(笑)





なぁんて相変わらず全力で生きてるハルキチですが
今日は新聞遊びにはまちゃった☆





どっかの民族にへ~んしん!


次は、キツネにどろん♪

新聞を思う存分ビリビリしたり~
適当に何かつくってみたり~
いやー楽しかった(^-^)/





特にキツネは気に入ったようで
大事にお家まで持って帰り・・・
耳としっぽをつけて鏡の前に立ってたおいらデス♪
ふんふふふ~ん♪

しばらく見ないうちに・・・
ハルキチの絵が進歩してるではないですか!!





輪郭があるだけでも驚きだけど
手と足と髪の毛まで生えるようになっちゃったよ☆

こんな感じの面白い生き物が
踊ってたり、トイレしてたりしてるんデス
いっぱい毛の生えたのもいるなぁ





絵心があるんだか無いんだか(笑)





そんな感じで地味~に成長中のおいらだけれど
いよいよ明日!母さんと里帰りでーす





久々の飛行機にノリノリ♪





これから数ヶ月、じいちゃんばあちゃんとワン達と
わいわいがやがや楽しんでもらいたいと思います(^-^)
じっちゃんの畑に遊びにきたけれど・・・

おうちかえる~(-ε-)
ご機嫌斜めのハルキチさん





でもでも~大きななキュウリをゲットして
ニコニコ笑顔に変身デス♪

ほんっとおっきいねぇ!!




2本のきゅうりを頭につけて・・・

わんわん(*´∇`*)
犬じゃなくって牛みたいよ(笑)
おかぁさ~ん・・・たすけてー(≧□≦)!!

ぬかるみにはまって動けなくなったハルキチさん
よいしょぉ!っと抜け出たものの・・・





ドロドロ~

あ!そうだ!(*゚▽゚)ノ
ばちゃばちゃしたらキレイなる??

っと向かった先は・・・




コチラ♪

長靴はピカピカになったんだけどネ
ズボンはびちゃびちゃドロドロ~





ばぁちゃんとおイモ掘ったりしてたおいらだけれど


ズボンつめたい!おうちかえるー!
早々に帰宅となりました☆
お布団で何やら真剣なハルキチさん

いつもはお母さんも手伝うんだけども
今日はぜんぶ自分で出来る! らしい・・・





飛んだり跳ねたりしつつ、長ーい時間をかけて
ボタンかけ♪

ひとーつ
ふたーつ
みっつ
よっつ!!





えっへん☆

全部自分で出来ました(* ̄∇ ̄*)
