2012.05.05 おいらのGW
最近、テレビにアシカが出るたんびに
『ハルみたい!みてみたい!』
っとアピールしまくってたハルキチどん




んじゃ見に行きましょ☆

じぃちゃんばぁちゃんも一緒です♪





おいらはお魚が泳ぎまわる水槽を見て
あっち見る!こっち見る!っと大興奮





これぐらいになると楽しめるんだなぁ~
っとしみじみ・・・
お!念願のアシカですよ

・・・・・・
・・・
まさかのノーリアクション( ̄ε ̄;|||・・・




ま、そんなもんだよね(笑)

まだ、こっちのイルカショーのほうが反応あったな~
それにしても・・・
予想以上の水飛びっぷりです!!





いや~なかなか楽しかった☆





そのまま一緒に特急に乗って~
ハルキチのお家にじぃばぁがやってきたよ♪

物心ついて初めてお家にやってきたもんで
もぅ興奮、興奮、大興奮のハルキチどん





終始ごきげんで笑顔ニッコニコ☆

えへ

うふふ





そんな刺激のおかげかね??
突然

とりゃ!

うりゃ!
っと片足でちょっこし立てるようになりました☆





楽しい時間はあっという間に過ぎてくね・・・
昨日の午後やってきたじぃばぁとのバイバイの時間





駅で見送ったあと、
お家に帰って涙がとまらなくなったハルキチさん





どうしたの??
っと父ちゃん母さんに言われても
うまく説明できなかったんだ・・・





それが寂しいってことなんだぁよ
また少し複雑な感情を手に入れたようでございます
2012.05.09 ステキな場所
うっほほーぃ♪

水遊びの出来る公園が近くにできたじょー!
お水好きにはたまらない場所だぁね





しかも、初めて会うお兄ちゃんお姉ちゃん達が
手を引いて遊んでくれることもしばしば





いやぁ、ステキな公園だ☆

着替えとタオルをカバンに詰めて
日焼けと戦う日々が続きそうデス( ̄∀ ̄*)
2012.05.13 友達パワー
お友達と一緒に公園へ☆

そして一緒にピヨ♪っと足上げ!
もう楽しくってしょうがないハルキチさんです





仲良しこよしのこの方達
見ていてとっても微笑ましい・・・んだけど





悪さも10倍増しになるもんだから要注意
手がつけられなくなるんデス( ̄Д ̄;)





この日も段々テンションが上がり始め~

あ!コラ!ちょっと!!
あっという間に『水道の蛇口全開事件』発生~





1人取り押さえても他の2人がチョロチョロチョロリ

池があるわけでもないのに~
全身ずぶ濡れになちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ





男の子のパワー天井知らずでございます

でもでもこの日はさすがに疲れたヨ
おやつ食べながら眠りこけてらっしゃいました(笑)
2012.05.17 バスに乗って
今日はいつも通ってるサークルの日
内容は、ななんとおいら憧れの『園バス』で公園遊びデス♪





にもかかわらず・・・
相変わらずお家を出るまでがなが~いおいら





『バスにおいて行かれちゃうよ!』
っと急かしてみるも
『バスまっててくれるってさ(*´∇`*)』
ですって
待てないってメールがきてたのよ!!

ふぅ。間に合いました☆
ニッコニコのはるきちデス






みんなでぶら~ん

ギッコンバッタン

楽しい1日になりましたo(*^▽^*)o~♪
2012.05.20 飛行機みたよ
久々だねぇ
飛行機の離着陸が見える公園へいってきたよ☆





見て見てー♪


あなのひこうき(*´∇`*)





いつも乗るのがANAだから、
ANAが特別お気に入りのハルキチさん





たっくさんの飛行機が飛んでいく中でも
あなー!っとANAには大声援をおくってらっしゃいました
大人もずっと見てたくなるね~楽しかったね~





そんな楽しい帰り道・・・ちょとした事件が(笑)





ハルキチが『まどあけて~』っというので車の窓を開けたんだけど
この日もらったヘリウムガス風船の存在を忘れてた!!





『ふうせんどこいった??』っというハルキチの声で気づいたよ。。
・・・・・・
・・・
モチロン、窓から出て行ったようデス




『う、うん。お外出て行っちゃったみたいだね・・・』
『おうちついたら、おそとさがそっかヽ(=´▽`=)ノ』
ですって。。





車は走ってるからさ
お家ついても外にはないのよ~





いまいちその感覚が分からないらしく
『どこいった?? ?????』
とずっと素朴な疑問を問いかけ続けるハルキチでした





風船は括りつけとかなきゃいかんねっ
