ハルキチのときも入院するほどだったけど・・・
ツワリでへばっている母さんです
月初めから実家へ帰省中・・・





でもでも今日は突然元気(〃゚ o ゚〃)
このままいくといいなぁっと思いマス





ハルキチさんはというと・・・

食べて

食べての毎日♪





あんなに食べなかったのにさっ
コワイくらい食欲旺盛!!





突然母さんが殆ど相手してあげられなくなり
我慢しなきゃいけないことがとっても増えたけど
おいら頑張ってるよ♪





じぃじばぁば、おじおばに従兄達 
みんなが構ってくれてるからネ






この一カ月とっても沢山の成長を見せてくれました!





体調が良くなるまでは
のんびり更新していきたいと思います
