今日はお友達のおうちへ♪
色んなオモチャがあってとても楽しそぅ





なのに・・・
どこへ行っても絵本ばっかりのおいら┐('~`;)┌





これよみたい~
おかぁさんよんで~よんで~
絵本スキスキ星人が追いかけてまいりマス





今日はお母さんもゆっくりおしゃべりしたいよ~
読みたくないーやだー
なんて言ってたら・・・





ななんと、1つ年上のお友達が
ハルキチに絵本を読んでくれました☆

よかったねぇ(*´∇`*)





*******************
お母さんの顔書いて~っと言ってみたら
結構上手にかけちゃった!

おめめと~おめめと~おくち☆
ですって

じゃじゃーん!富士山!!

旅行へ行ってきたハルキチ一家です☆
... 続きを読む
ちっちゃな浴衣をはしょってはしょって~
いやん、かわいぃ☆

じぃじばぁばとお泊まりだから??
超ハイテンションのはるきちさん
普段おとなしいのがウソみたいな大騒ぎ!!
... 続きを読む
父ちゃんの誕生日!ケーキ作ろっか(*´∇`*)
スポンジはスーパー産だけど・・・ね☆





シャカシャカ♪シャカシャカ♪
おいらもやるよ~

仕上げはモチロンお母さ~ん♪



今度はぬりぬり♪ぬりぬり♪
これならおいらも出来るじょ~

あら上手上手ぅ
そうそうそんな感じよ~




あ!

ペロペロ♪モグモグ♪
こちらがメイン作業となりました(* ̄∇ ̄*)
嫌いな炊き込みご飯を出したら
好きなおかずだけ食べると言い出したハルキチさん

じゃおかずもあげられません。ご馳走さましなさい。
って言ったら
『ごちそうさまま~(。`Д´。)』
っとあっさり一口も食べずに食卓から離脱





お腹空いてるだろうにさぁ
泣きそうな顔をしながらも泣かずに去っていくんです





意地っ張りね~
炊き込みご飯そんなに嫌いかねぇ~
母さん大好きメニュなのに♪





ほかにも、オモチャ片付けられないなら捨てちゃうよ!!
ってゴミ袋に入れたら
『 捨てる~これも捨てる~( ̄Θ ̄)/ 』
ですって。。





そのおもちゃだって何よりも大事なくせしてさっ┐(´-`)┌
一筋縄ではいかなくなってきた今日この頃でございます☆
