2011.09.03 箱入り息子
ほんっと久々ハルキチが発熱!
っと思ったら続いて母さんが体調不良。。





やっとこ全員元気になって
一週間乗り切ったぁ(*´Д`*)
って感じのハルキチ一家デス





治ってよかったよ~
なんたって、明日から・・・





大阪のじぃばぁに会いに行くんだもんね♪


『ばぁちゃんち行くー』 っと荷物に入り込んでみたり
『ばぁちゃんちもってくー』 っとオモチャ詰めてみたり
お散歩がてら行けると思ったのか
『おばぁちゃんちいくの!』 っとどこかへ行こうとしてみたり


ハルキチなりに、楽しみにしているようでございマス





じぃばぁ待っててネ☆
そして父ちゃん、行ってきまーす(*´∇`*)



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
父ちゃん、しばらくばぃばーい
飛行機でぶぃ~んっとじぃばぁのお家に飛んできたハルキチさん♪

その様子でもブログに乗せよっかな(*´∇`*)





っと思った母さんだけど・・・
あれれ??
実家のパソコンが無いっ( ・◇・)?





ななんと、壊れちゃったんですって!
ということで、待つこと数日・・・




本日、新しいパソコンが到着したもんで
久々に更新デス(*´∇`*)

父ちゃんお待ちどうさまでした★
明日っから、ハルキチの日常をお送りするよ~





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
2011.09.09 ハルキチ画伯
じーじかくー!(絵を描く)
っとのことなので・・・





模造紙をバーンとご用意してみましたよ★

結構な時間をかけて描いてるなぁ~
珍しく絵っぽいじゃん(*´∇`*)





なぁんて思っていたら・・・
完成したみたい!





とぃ○□×~!!
とぃ○□×~!!
っとハル画伯が作品を猛アピールしてきた

????ワ、ワカラナイ・・・
とぃ○□×ってなに??





取りあえず、笑顔で上手ーっと相手をしつつ
よーっくヒアリングしてみたら・・・





題名が判明★
とりさん!ですって





モデルは、すぐ近くにいたコチラね

頭やほっぺの色がそっくりそっくりw(*゚o゚*)w
ちょと感心しちゃった母さんデス




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いなぃいなぃ~

ばぁ★

箱入りムスコのハルキチどん





朝と夕、2回もベランダプールに入り
消防署まで消防車を見に行って♪
じぃばぁの畑にも遊びに行って♪





これってもぅ絶対・・・
早く寝るでしょ(* ̄ー ̄)v





の、はずが・・・
お布団でいつもより活きがよかったおいらデス





レゴ活動にも熱が入ってらっしゃいましたよ☆
ヘンテコお帽子族↓↓


これは おふね!なんだって↓↓




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
2011.09.12 おいらも
鏡の前でにっこりしてるハルキチどん

なぜかって??
それは・・・





おいらも一緒にお化粧タイムだから☆

母さんがお化粧を始めると
ポンポンする!したい~!
っと急いで駆けつけ、ポーチをガサガサ・・・





顔にお絵かきしてる気分なのかしら??

はい、今日もキレイになりました☆( ̄m ̄〃)





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
