ほぼ毎日遊んでいるだけあって・・・



シャボン玉作りが上手になってきたぁよ♪
ちゃんと液をつけるところから、1人で遊べるようになったハルキチです





おおきなシャボンを追いかけたり~


手や足なんかがベタベタになるまで遊びます



この週末で、父ちゃんもシャボン液作りにはまったみたいだしっ
我が家のシャボンブームは、まだまだ続きそうです(*´∇`*)










にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
2011.07.05 シシャモさん
今日の晩御飯はハルキチの大好きな・・・
シシャモ☆





いやぁ、相変わらずうれしそうだぁね~


おいら、丸かじりでパクパクと何匹でもいっちゃう♪
と思ったら・・・





『もぅいぃい ヾ(。`Д´。)ノ 』 ですってよ





いつもなら、焼いた分殆ど食べられそうになるのにねぇ
うぅ~ん、好みが変わったんでしょうか。。





お魚メニューの中で一番食べるから、重宝してたのにっ
ちょとざんね~んな気分の母さんでございます








にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
ハルキチの愛車をお外に出して~
ドライブに出発!





側溝を線路に見立てて?
『ガッタンゴットン♪』走ります(* ̄∇ ̄*)

あっちいくぅ~
こっちよぉ~

そんなおぃらの運転にまかせていたら・・・
お家がずんずん遠くなっていく~





ちょとあせり始めた母さん
そろそろお家に帰ろっか??と聞いてみたけれど・・・

帰る気ゼロ┐('~`;)┌





無理に帰ろうとしたならば・・・
右手に車☆左手に泣き喚くおいら☆になること必須デス





うぅ~ん、そりゃしんどぃなぁ・・・( ̄ロ ̄lll)
なんて思ってる間にも、ますますお家は遠くなり





仕事帰りの父ちゃんに
救援を要請することとなりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ





車に乗って敷地外に出るのは絶対やめよう!
ココロに誓った母さんでございます




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
おいら髪の毛ふっさふさボーイ♪
月1で切らないと、ヅラのようになってしまうのデス・・・





チョキチョキチョキチョキ あぁっ面倒・・・
かといってお外に切りに行くのももったいない~




っと思っていたら 『バリカン』 を頂いたヽ(=´▽`=)ノ
ブィ~ン!!

倍率ドン☆

倍率ドン☆

なかなか、かわいく出来たっかな☆(*´∇`*)





文明の利器はやっぱすごぃねぇ~!
ハサミとは大違いですよ





『ボブとブーブーズ』なるDVDを見せながら~
短時間でちょちょっと切れちゃいましたv('▽^*)





ついでに父ちゃんの髪にも挑戦してみたら・・・
なんとまぁ☆コレも結構いけてましてね





父ちゃんの散髪代も『家計にやさしいゼロ円』
になりそうな我が家デス



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
あっつい日はコレに限るね~


ベランダプール☆




その間に母さんもマドを洗ったりと有意義な時間をすごして
お互い満足満足(=v=)





のはずだったケド・・・
必ずやってくる終了の時間


なかなか笑顔では終われないおいらでございます(笑)






にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
