2011.04.01 おミカン☆
よいっしょぉ!!


あぁ; ̄ロ ̄)!!落としちゃったぁ


じゃ積んでみよっかな♪


もういっこ~♪♪


た、たべたぃぃ~!!


ぱく☆


すっぱおぃし(=v=)





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2011.04.02 悪ガキ登場!
最近、悪がきっぷりに磨きがかかってきたハルキチさん





ちょうだいな♪
こんなかわいぃサインも要注意


チャッチャっというのでお茶をあげたら
手をつっこんで遊ぶためだったり~


もっと食べるというのでおかわりしたら
口に入れてべぇっと出すためだったり~


そんな顔してもあげないよぉー


そんな顔してもだめだめ~


ハンガー持ってワンワンを追いかけまわしたり~
読んでーっと本を投げつけてみたり~





いやぁ、毎日すごいすごい・・・
もっと構ってほしいのかなぁ





母さんのお首で我慢してるせいもあるのかしら~
それともこういう時期なの??





100万ドルの笑顔を大切にしつつ
ダメなことも覚えていってもらわなきゃなぁっと思いますヾ(´ε`;)ゝ




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2011.04.03 おかえりー☆
にっこにこ笑顔のハルキチさん


なんでかっていうと・・・
2週間ぶりにじぃじが帰ってきたからー♪


えへへ、うふふ☆
笑いがとまらないおいらデス




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2011.04.04 消防車だぁ
石を拾って~お買い物にしゅっぱーつ!


色んなものがあるねぇ


そうだそうだ、ちょっと寄り道♪
でもあれれ?思ったより反応が無い・・・?


あんなに好きな消防車なのにねぇ~
んじゃ帰ろっか・・・ん?


帰りたくないの(⌒▽⌒;)?

相変わらず反応がわかりにくいハルキチさん
やっぱり大好きだったみたいデス





この後『ここにずっと居るぅ!』っと号泣し続け・・・
抱っこで強制帰宅となりました





じぃ~っと固まってるときは色々考えてるんだよねぇ(*´∇`*)
ゆっくりじっくりおいらのペース、大事にしてあげたいと思います





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァン!!
振り返ると、ソファの前で号泣してらっしゃる

大事な車がソファの下に入っちゃったんですって
覗くといっちばーん奥に白い車が・・・





なかなか取ってくれない母さんを見て~
泣きながら後ろ向きに進み始めたハルキチさん

おぉ!頑張ってるぅ!





とありゃりゃ!?
今度は出れなくなっちゃったみたい

結局・・・
ハルキチと車を引っ張り出すことになった母さんデス(* ̄∇ ̄*)




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

