今日はいとこちゃん達とのイベントたっくさん☆
大興奮の一日でしたよー(*´∇`*)





ちょと写真盛りだくさんだけど、今日の一日いってみよー♪
朝からみんなで行ったのは天王寺動物園!

さぁ、どんな動物に会えるかなぁ(o^∇^o)ノ



わぁ!本物みたいな銅像だねぇ☆



シカのえさやりにも挑戦!
ほぉ~こういうのは恐くないんだぁw(゚o゚*)w



色んな動物の絵が描いてあるねぇー(=v=)



でもやっぱり本物は迫力がちがーう!!



いやぁ動物園楽楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ





お昼過ぎに動物園を出て~
電車に揺られてお家に到着☆

今日は一緒にお泊まりのいとこちゃんと遊んだよ☆
じぃばぁにもらったTシャツを装着!



仲良くおやつもたべて



仲良くぐるぐるどっかーん♪


そして夕飯は・・・
紅一点、女の子いとこちゃんのお雛まつりをお祝してきましたよぉ

姉の手作りケーキ♪わぁ、おいしそぅ
そしてそして・・・



最後は、いとこちゃん達全員でおそろいTシャツの披露会
内容の濃~い楽しい一日になりました☆


にぃに、おいらと遊んでくれてありがとねー
また一緒に色んなとこいきまっしょo(*^▽^*)o



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています(*^▽^*)
ぽちっとよろしくお願いします
昨日今日でとっても仲良くなったお二人☆

特においらは、6カ月年上のいとこちゃんの行動に興味津々!
じーっと観察して、真似っこしたり、喧嘩したり





いやぁ良い刺激になるなぁ(*´∇`*)






と微笑ましく思っていたら・・・
予想以上の吸収っぷりに母さんあたふたデス・゚・(ノД`;)・゚・





破壊力、声のボリューム、自己主張が何倍にもパワーアッップ!!
手に負えないわめきっぷりでございます





最強武器『イヤー!』を装備してしまいました
もしかして・・・
イヤイヤ期譲り受けちゃった(TwT。)?





いつかは通る道だし成長の証☆ 
なんだけどもうちょっと後にしてほしかったよぉ・・・





あさって2人で飛行機に乗るんですもの(=ω=。)
そう、やっとこさ我が家に帰宅するんです♪♪





ま、どうにかなるっか☆
父ちゃーん!
こわいぐらい成長してるから楽しみにしててネー(≧▽≦*)





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています(*^▽^*)
ぽちっとよろしくお願いします
一晩たって、少し落ち着きを取り戻したはるきちさん
突然ブロックに目覚めたみたいデス

これまで、ほとんど興味を示さなかったのに
いとこちゃんが上手に遊ぶのを見てたからだねぇ(*´∇`*)





でもでも、思うようには組み立てられないもんだから

きぃ!っとブロックを投げてみたり~

べそかいてみたり~





遊んでる間ほとんどしかめっつら( ´艸`)
たまに自分にパチパチと拍手をおくりつつ

っと50分も取り組んでらっしゃいました☆
お家帰ったら、レゴで遊ぼうねぇ!!





ほんっと・・・
いっぱいの成長を見れた実家生活だったなぁ~





じぃじばぁば、お世話になりました(ノ∇≦*)
おいらといっぱい遊んでくれてアリガトぅ♪♪





まったねーヾ(*'-'*)






にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています(*^▽^*)
ぽちっとよろしくお願いします
2011.03.08 お家に到着☆
一昨日は、空港で整備士さんに変身したり~

展望台ではたっぷり離着陸を堪能♪♪

その後、ブィ~ンっと快適な空のたび
いつもはそのまま父ちゃんと合流して終わりなんだけど




今回はベビーカーを受け取らないといけなかったのよね
子供を抱えて流れる荷物をとるのは大変ー(´ヘ`;)





ガラス越しに父ちゃん見えてるのにー
1人で歩いてゲート出るのは無理だしなぁ・・・





思い切ってゲートに立ってる職員さんに
『子供だけ先に渡してもいいですか?』って聞いてみた母さん





やっぱり
『それはちょと無理なんです(;ーωーA・・・』ですって~





しょぼ~んとしていたら、
『私がお渡しする形なら』っと代替案がd(´▽`)b





ということで、職員のお姉さんに抱っこされて
ハルキチさんは一足先に父ちゃんの元へ





おかげでのんびり荷物を受け取れたよー
いやぁ、なんでも聞いてみるもんだなぁ





その後車で帰宅してふぅっと思ったら
はるきちさんは鼻水&発熱~Σ(゚д゚;)
そして父ちゃんも発熱~Σ(゚□゚(゚□゚*)





なんだかドタバタなスタートを切った我が家デス(〃 ̄ω ̄〃ゞ







にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています(*^▽^*)
ぽちっとよろしくお願いします
引き続きドタバタしている我が家・・・
この方だけは毎日めいっぱい楽しんでらっしゃいます

おやつの時間もニッコニコ☆
何がそんなにうれしぃのかというと・・・





いつも居ない人がいるからっ(=v=)
>
そぅ、お熱マンでお仕事を休んだ父ちゃんでございます




うれしくってたまらないのは分かるけど
父ちゃんがゆっくりできないのよ~





ってことでお散歩にお出かけ



色んなことをチェックチェック~♪♪



実家で大好きになったワンワンもなでなで☆



最後は~明日のパンを買いに行ったよー

持ってくれるの??お願いねー(*´∇`*)
でもあっちゃー

途中で重たくなっちゃったみたい( ̄□ ̄;)





引きずってでも自分で持ちたいの!!
っというおいらをなだめなだめ・・・





なんとかパンの袋も破くことなく
お家まで持って帰ることが出来ました(=´Д`=)ゞ





毎日のように、新しいお手伝いが増えていくハルキチさん
ほんっとよく見てるんだなぁ(*"ー"*)





ハルキチが見てくれるから、父ちゃん母さん頑張れる
父ちゃん母さんが見てるから、ハルキチも頑張れる





そうなのかもしれません(^ー^* )





============================
最近、持ち運びやすいLUMIX GF1 20mmばっかり使っていたけど
今日は久しぶりにIOS KissX3 50mmで撮った写真です

やっぱり笑顔の瞬間とかはよく撮れるなぁ



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています(*^▽^*)
ぽちっとよろしくお願いします
