只今はるきち一家は佐賀県に来ています♪




バルーンの世界大会バルーンフェスタを堪能中・・・
★前夜祭★






★朝一競技★







★かわいいバルーンもいっぱい★




また更新しまーす!



ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.11.07 旅の記録
やっとこさお家に帰ってきました(*´∇`*)♪





はるきちの体調もすこぶる良く、
天気にも恵まれて楽しい時間を過ごしたはるきち一家☆





バルーンを見たり・・・






すんごい広いコスモス畑に行ったり・・・







でも、わが目を疑うほど驚いたのはコレ!!

高さは5メートル程あるでしょか・・・
普通の公園に設置してあるすべり台なんだけれど・・・





角度がとんでもない; ̄ロ ̄)!!

幼稚園児でも滑るよ~??っと言われたけれど、





父ちゃんも母さんも無理だった・・・(=ω=。)





佐賀からちょと足を伸ばして下関へも行ってきましたよ♪




ひろ~いデッキではしゃぎまわって・・・

なぁんてちょとブルーなこともあったけど・・・





『海峡館』でペンギンやお魚を満喫~☆








最後は、じぃじの案内で佐賀の町並みを堪能し・・・

この旅も終了デスヽ(=´▽`=)ノ





楽しかったぁ!!
はるきちさん、今回の旅はどうでしたかぁ??

また色んなとこに行こうねぇ☆
じぃじ、お世話になりましたー!!





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
おいら、母さんのお膝にずっといるのや~めた♪
ずいぶんお尻の軽くなったはるきちさんデス





やっとこさ動き回るのが楽しくなってきた模様の彼・・・
お家でハイハイ鬼ごっこがお気に入り☆





母さん鬼ね、おいらは逃げる専門~(* ̄∇ ̄*)



はるきちルールによると、
母さんもハイハイじゃないといけないらしい・・・





こりゃなかなかいい運動になりますな(=v=)
まてまて~まてまて~!





つかまえたぁ~っとタッチすると・・・
とろけるようなこの笑顔☆

母さんも鬼役にはまりそうデス





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.11.09 カタカタ

うきうき♪ウハウハ♪ごっきげんのはるきちさん
何がそんなに楽しいのかというと~




コレ!!

以前のカタカタもどき(過去の記事はコチラ)ではなく~
プリチーな木のカタカタ♪





部屋の片隅でホコリを被ること数ヶ月・・・
そろそろ出来るかも!っと出してきたらもうやみつき!

きゃぁ、おいらひとりで歩けるぅ(≧▽≦)♪




カタカタカタカタ・・・
カタカタ・・・
・・・
ガン!!




カタカタカタカタ・・・
カタカタ・・・
・・
ガン!!



カタカタカタカタ・・・
カタカタ・・・
・・
ガン!!




はるきち号・・・方向転換はまだできましぇ~ん
壁や窓に突進突進!!





ずっとず~っとカタカタしてたはるきちデス

今夜はよく寝れそうだねぇ(* ̄∇ ̄*)





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
メキメキと体力上昇中のはるきちさん
段々と疲れにくくなってきてる模様デス





健康じゃ~ん(=^▽^=)♪





でもでも・・・母さんはちょと複雑~
だって、なかなかお昼寝にならないんですもの(ノд-。)






母さんのお昼休憩を捻出するためにも~
体力を奪う遊びを考えねば・・・





お外用のカタカタがあったらなぁ~
・・・・・・
・・・
!!





あるじゃん!!
三輪車手押しバージョン

お外ならい~っぱい歩けるし
こりゃぁいぃ☆





ガラガラガラガラ~
ガラガラ~





ふと立ち止まっては・・・

タイヤを入念にチェックチェック





はるきちも母さんもご満悦の午後でした☆

ハイハイいつまでするかなぁ・・・
ちょと寂しくもなってきた母さんデス




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
