2010.09.01 ニコニコ連鎖
今日はニコニコご機嫌のはるきちさん♪♪





いつもなら母さんにべったりの広場でも・・・
ちょっぴり離れてトコトコ遊びに☆





いつもなら、泣き喚く夕飯の準備中も・・・

泣かずに床から熱い視線を送るのみのおいら





いつもなら、ドシっと座って絵本めくってるのに・・・
ご機嫌でボールと追いかけっ子



母さんトイレいくよ~って言ったら
はいは~い行きま~すっとすぐ着いてくるし・・・




あの重いはるきちの腰が・・・
軽い!w(*゚o゚*)w





ねぇねぇ、何かいいことあったの~?
今日は母さんとっても楽しかったよぉ





はるきちがニコニコだと、母さんもニッコニコ☆
母さんニコニコだと、父ちゃんもニッコニコ☆
父ちゃんニコニコだと、はるきちもっとニッコニコ☆





そしたら、家族全員ニッコニコじゃん♪
よし!明日も目指すぞニコニコ一家o(*^▽^*)o~♪





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.09.02 カタン♪
最近はるきちがはまっているオモチャ

上の穴にボールを入れるとコロコロ転がり出てくる代物





チャレンジベビで届いたときは興味なかったのに、
ここ数日夢中デス(@~▽~@)





朝起きて~寝ぼけ眼でカタン♪


結構器用にカタン♪

でもでも、夢中でカタンカタンするうちに
段々動きが雑になってきて・・・





ボールが行方不明に・・・

お部屋でボールと感動の再会しては


本体を探してぇ~っと
母さんが呼ばれます( ̄ω ̄;)





はるきちも一緒に探してよ~
色んなとこに放ってあるんだもの(* ̄□ ̄*;





カタン症候群はしばらく続きそうネ
ぜひ早とこ『お片付け』も習得してくださぁい(*'ー'*)♪





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
9月に入ってもあっついあっつい・・・
はるきちも毎日汗びっちょり~





髪も伸びてきて余計暑そう・・・
てことで、バーバー母さん開店デス





お昼寝中チョキチョキチョキチョキ~♪
よし、半分終わったぞぉ(*´∇`*)





と思ったら・・・
おいら起きちゃったΣ(T□T)





半分だけってのも変なので、起きたまま挑戦☆
お煎餅ワイロを渡したら、意外と切らせてもらえましたぁ

なかなかイィ男じゃん♪




でも、お座りスタイルで切ったから
全身毛まみれ~( ̄Д ̄;)





掃除機で吸っちゃえ~!!

こちも意外と

平気なおいらでした☆





ちょとずつお兄ちゃんになってきたよねぇ
次は何が出来るかなぁ~♪





母さん楽しみにしてまぁす(o^∇^o)ノ





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
昨日の夜、寝かしつけるはずが・・・
母さんが寝てたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)





ブログ書いて、あれもこれも・・・したかった・・・
プチブルーな朝を迎えた母さんデス





はるきちのおはよ~って笑顔を見てやっとこ復活☆
いやぁ、ベビの笑顔は癒されるわぁ~





そんな彼の笑顔が最も輝く時間・・・
それは平日PM4時きっかり





カメラに収めるぞ~っと4時前からスタンバイしてみました


ピコ~ン4時!



パチパチ拍手をしながら、とろける笑顔
ほんと大好きいなぃいなぃばぁ!





こんなに大好きなのに・・・
おいらワンワンとあんまり会えないんだぁ~





だって、4時って微妙な時間なんだもの
ついつい忘れちゃうんだよねぇ





まぁ、たまに見れるからこそ喜びも倍増のはず☆
そうよね~はるきち(*'-^*)





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.09.06 まず努力!?
母さんのヘアバンドで遊んでたら・・・

なんだか大変なことになっちゃったはるきちさんデス





以前なら、パニックになって泣き叫んでただろうに
うんしょうんしょと頑張って・・・





さぁ、あとちょっと♪



無事取れました☆


ほんの少しずつだけど、
泣く前に頑張れるようになってきたねぇ(*´∇`*)





まだまだ色んなことが難しいけれど
まず、自分の力でやってみてごらん☆





それでも駄目なら、
母さん全力でお手伝いしてあげるからさぁ(*'-^*)







ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
