2010.08.01 睡眠事情
『効率的に 楽しく奪おう ハルキチの体力!』
最近の我が家のスローガン☆





夜、お布団の上でキャッキャご機嫌☆
そのまま何時間でもいけちゃうはるきちさんデス

でも、よくよく見てると・・・
足はガクガク~動きもノロノロ~





眠いなら寝たらいぃのに~(T△T)
でもおいら頑張る頑張る・・・





寝ませ~ん





そしてそして~
止めを刺すように『夜泣き』スタート♪





やっと寝たと思ったら突然大泣き・・・
長時間涙と戦ってらっしゃいます(TωT)





はるきちもつらいんだろうし
しばらくお付き合いするしかないねぇ





父ちゃん母さん頑張るぞ~o( ̄▽ ̄o)





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.08.02 モデルさん☆
今日もあっちぃのでお風呂プールを満喫~
小腹がすいてきたはるきちさんデス





母さんのパイににじり寄っては
グズグズ・・・グズグズ・・・





でも~今飲んだら絶対コテンっと
寝ちゃいそうだから駄目~





そんなときはハイ!
魅惑の商品、あかちゃんせんべい☆

おいしそうに食べるねぇ





ね、写真撮るから笑って笑って~


いぃじゃないの~♪





一枚だけ、おすまし笑顔してよ

あらいぃ笑顔(*´∇`*)
今夜はゆっくり寝れそうかしら?





明日はお友達のお家でプールだよ♪♪
それに備えてしっかり寝るんだよぉv(*'-^*)-☆





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.08.03 練習の成果
大好きなバナナ・・
つぶさずもてるようになったも~ん♪♪

手づかみ食べが上手になってきたはるきちさんデス





なんでもかんでも全力で握らず・・・
加減して加減して





イタズラに手を口に持ってくんじゃなく・・・
どこにあるかしっかり見て、丁寧に丁寧に





ボロボロこぼすほうが多かったのに、
殆どお口へ詰め込めるように☆





ゴハンが宙を飛んだ~ひぃ~
あぁっその手でソコ触らないでっ

なぁんてアタフタしてた母さんだけど、




練習の成果が見えると・・・
心境の変化が∑(゚m゚=)





ちっちゃな手で一生懸命ゴハンを食べる姿が
とってもかわいく見えてきたよぉ☆




もっともっと上手になるように♪
毎日ゴハン飛び散らせて頑張ろうねぇ(*´∇`*)






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.08.04 ドンどこドン
コレを出せば涙も止まって笑顔に♪
はるきちさんお気に入り魔法のアイテム

叩くと音が出る絵本~

ドンドコドンドン たいこであそぼ! (わくわく音あそびえほん)
大きくなったら使えるバチもついてるので
母さんとしては長く使っていただきたい・・・





でも床に置くと全体重のっけて遊ぶハルキチさん





あぁ!そんなとこ乗ったらコワレるっ!
見ている母さんドキドキハラハラ( ̄Д ̄;)





ということで、
こんな感じで使用していただいてみました

これなら体ごと乗らずに手だけでドンドン♪♪
いぃ設置場所見つけたわぁ(*´∇`*)





これからはこれで決まりね☆
のはずが・・・





この体制から転げ落ち、唇切っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)




卓上タイコ閉店ガラガラ~

壊れるの覚悟で床に置くかなぁ
母さん悩みどころデス




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
なんだか突然ほっそりしてきたはるきちさんデス





これまでは写真を見返しても・・・
大きな違いはハゲ度くらい





それが、前の写真見て『太!!』っと思うように☆
ってことは、ほっそりしてきてるってことで・・・





やっぱりハイハイし始めると細くなるって聞いてたけど
ほんとだったんだねぇ





二ヶ月前のおいら





今じゃもう♪





手首の輪ゴムが消えるにつれて
うれしいような寂しいような・・・





ゆっくり大きくなってねぇ(*´∇`*)





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
