2010.07.01 封鎖封鎖♪
全身ねっとりしてるはるきちさん
部屋中のホコリを集めてまわってらっしゃいマス





そんなおいらがよく立ち寄るテレビ台・・・


角っちょをフワフワに♪







お次は・・・おいらのお気に入りイタズラ場☆
封印!!






そんでもって危険がいっぱい台所・・・
モチロン入場制制限♪


お気に入りスポットがどんどん封鎖され・・・
なんだか腑に落ちないハルキチさんです





こんなものが無くっても、言葉で分かり合える日まで・・・





おいらの安全のためだもの
泣かれても母さん我慢我慢(*´∇`*)





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村





部屋の端から端までくらいならハイハイで
移動するようになったはるきちさん





でも昨日あたりからなんか変・・・
足をつっぱって余分な動作がめっちゃ多い





・・・??
あぁ!分かった☆





たかバイに挑戦中でしたかぁ(・ω・o)






まだうまく移動は出来ないみたいだけれど
今日は2歩ほど☆

この暑い中、次を目指して頑張る頑張る(≧∇≦)
母さんも見習わなきゃネ





頑張れはるきち!目指せ人類♪♪
歩けるその日までヽ(=´▽`=)ノ






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.07.03 笑顔が一番
ご近所からいただいたお下がりの中に・・・
こんなかわいぃ服が(*'-'*)

あらかわいぃね~♪





ん??
どこいくの??






目指すは・・・・
父ちゃんのとこ☆






なぜか父ちゃん相手だと
よく声を出して笑うはるきちさん


な~ぜ~( ̄Д ̄;)
ちょとジェラシーな母さんデス・・・





でも、はるきちの笑い声聞けるなら何でもいっかぁ
笑顔が一番だもんね(*´∇`*)/






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.07.04 かみかみ期♪
歯がどんどん生えてきてむず痒いのか・・・
なんでもカミカミするはるきちデス



机おいしぃ??

ですよね・・・





そんなわけで、我が家の食卓は歯型がいっぱい( ̄▽ ̄;)
でもまぁ、噛みたい時期だししょうがない・・・





でもでも・・・
父さん母さんの肩や腕を噛むのだけはいただけません





おかげで痣だらけよ(´Д`) =3





『いたぃ!!』と怒っても、
キャハァ~(≧∇≦)!とむしろニッコニコ・・・





どうしたもんかねぇ・・・
母さんの肩おいしぃ??


そっかぁ
うん・・・それはよかったです





早くかみかみ期が終わりますように(;人;)





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
お母さんちょとお花に水やってくるよ~
遊びに夢中のはるきちをお部屋に置いて玄関へ♪





すると・・・
『アブゥ』
『アブブー!!』
『アブッブブゥ!!!』





近くなってる・・・しかもご機嫌・・・

やってきました☆





しょうがないなぁ抱っこしてあげるわよ(*´∇`*)
なぁんて笑顔で迎える母さんへ一直線!!





ではなく・・・
玄関マットにつかまるハルキチです

母さん用事終わったからお部屋に戻るよ??

なんだか余裕のご様子・・・





ほんとに戻っちゃうからね!!泣いても知らないから!!
きっと急いで部屋に入ってくるはず・・・





こないΣ( ̄ロ ̄lll)





はるきちー!おぉ~い!!
玄関は一人じゃ危ないからおいでぇ~~!!





必死に叫ぶ母さんの声を聞いてか
玄関マット握り締めてピョコッと覗くはるきちさん

いつもと逆・・・
母さんがはるきち居ないと駄目みたいじゃん~((>_<))





この後しぶしぶ部屋へ入ってきましたが・・・
なんだか腑に落ちない母さんデス





でも・・・成長したってことなのよねぇ(* ̄ー ̄)
こんな場面が少しずつ増えていくのかなぁ♪♪





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
