今日はヒブワクチン3回目





今までは、
腕をつかまれプスっ・・・
『あぁ~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』
だったはるきちさん




今日は、
腕をつかまれ・・・
『あぁ~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』
プスっ・・・
『ぎゃおーん。゜゜(´□`。)°゜。』
と2段階でした(* ̄∇ ̄*)





注射とは何ぞや・・・がちょと分かってきた模様デス
はるきちもプチ成長だわぁ♪





やっと3回終わり、次は1年後の追加接種です
『来年の3月末頃に予約の電話をください』
と言われたけれど・・・





忘れっぽい母さんかなり不安デス(´Д`|||)




うん、母さん頑張って覚えとくよー





それにしても、やっとヒブ貧乏から開放だわぁ~
と思ったら次は肺炎球菌がやってくる・・・





まだまだ任意接種貧乏は続きそう(T△T)





でもでも、こればっかりはしょうがない!
はるきちも痛い予防接種頑張ろうねー☆





明日から我が家もGWです♪
はるきち人生初の飛行機へ挑戦してきま~す☆




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.05.02 飛行機ぶーん
さぁさぁ!待ちに待った帰省ですわよーはるきちぃ
朝もはよから車で出発して無事空港に到着





ベビーカー預けたら、こんなの貸してもらえました☆
ANA特性車かっこいぃね~




そして人生初の飛行機は・・・





ドキドキワクワクちっさなプロペラ機!!



大泣きされたらどうしようって心配をよそに、
離陸から着陸まで、轟音と振動もものともせず爆睡・・・




超快適フライトで到着デス☆




そんな顔しないでよ~
Myベビーカーもなかなかでしょ??




飛行機でがっつり寝たからその後もずっとご機嫌~



しばらくお家には帰らないなんて全く思ってないんだろなぁ
GW一緒に楽しもうねぇ♪




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


2010.05.03 デビュー
今日はスタジオアリスデビューしてきましたよ♪





はるきちさんは笑顔をふりまきニッコニコ
あぁなんてかわいいのかしら(*≧∇≦*)




それにしても、
あの笑顔を撮る技術・・・
写真を売り込むシステム・・・





うまいことなってるわぁ
すんごい( ̄∇ ̄*)






楽しかったけど大人達は写真選びでぐったりデス







一服したところで、のんびりお外へお散歩♪

のどかなよかとこですねぇ




じっちゃばっちゃの畑にも行ってきましたよぉ

豆~


花~

と忙しく手をのばしてらっしゃいました



そしてそしてー曾おばあちゃんこんにちは~☆




いつまでも元気でいてネ





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.05.04 ちょい悪ガキ
はい!これ着ましょうね~♪


じゃん!!


ちょい悪ガキです
パパさんの年代物お節句飾り大きいねぇ





『おいらもいつか父ちゃんのように大きく・・・』
なぁ~んて♪





そして夕方からは立派なちょい悪オヤジ
『ぷはぁ~暑かったんだもん~』







おっぱい飲んでも抱っこしても泣いて泣いて泣いて・・・
原因は暑さでしたかぁ





脱いだら一気にごきげんだねぇ☆
なかなか気づきませんで、失礼しました(m´・ω・`)m





それにしても、今日は人生初体験の暑さだったね





湿疹がひどくなっちゃったのも暑さのせい??
困ったもんだぁ・・・





明日も暑いみたいだけど、初めての新幹線楽しもうねぇ




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.05.05 指チュッチュ
今日はもう一方のじぃじばぁばのお家へ移動です♪




人生2回目の新幹線★




生後一ヶ月半のときは寝たきりだったけど
今日はお外の見える窓にかじりついての乗車デス





大きくなってるんだねぇ(*´∇`*)





おいらもう自分の足もチュッチュできちゃうもん!
家に着くなり夢中でチュッチュッチュッチュ・・・・・・




おいらのマイブームかわいぃねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ





んだけども・・・
おむつ換えがしにくい( ̄□ ̄;)!!





新しいマイブームよろしくぅ~






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
