そのときは突然やってきた・・・





『はるきち~こっちだよー』
なぁんてうつぶせっこ中のはるきちの上でオモチャを
振っていたら、





突然・・・






コロリン♪っとひっくり返ったw(*゚o゚*)w





偶然だけど寝返りには違いないよねぇ(≧ω≦)
こりゃびっくり☆





すかさずはるきちを元の位置にもどしてもどしてっ
『はるきち~こっちよ~!!!!!』
っと鼻息荒くオモチャを振りまくり~





再現していただいて、お写真ゲットです( ̄m ̄* )ムフッ♪





動画も撮ろうかなぁ~
どうしようかなぁ~





なぁんて悩みもむなしく、
はるきちのミラクルタイムは終了





その後全く出来る気配もなく・・・





やっぱりやろうと思ってできたわけじゃないみたい





でもでも、エイプリルフールに嘘のようなプレゼント☆
はるきちありがと~(*'ー'*)ふふっ♪



ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
片付けていたら、こんなものがでてきた



『誰でもミニーちゃんになれる!!』耳





ディズニーランドから出た瞬間魔法がとけ・・・
頭からもぎ取られてカバンに押し込まれた一品です





現実世界では恥ずかしくてつけれません~
こんなとこにあったんだなぁ
置いといてもしょうがないよね・・・





どうするかなぁ~






!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
現実世界でもつけれる人いるじゃん!!





へ~んしん☆

はるきちマウス♪





いやん(≧∇≦)女の子みたい~





え?どしたの?




あらあら・・・




でも~すんごぉいかわいいよー∑d(≧▽≦*)
ちょっと笑顔も見たいなぁ~



いやん!かわいすぎるー(>▽<)
こりゃいっぱい写真撮らなきゃ!!




『はい!こっちむいて~』

『笑顔くださ~い』




『あと一枚、あと一枚~・・・・』






ごめんごめん。
あんまりかわいかったもんだから・・・





ミミは捨てずに置いとこ~っと♪





ぽちっと押していってくださ~い☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
もう5ヶ月になったことだし、そろそろ始めてみる??
離乳食ヽ(=´▽`=)ノ




そだよご飯だよ(^▽^)/





よぉし!はりきっておかゆを作って~
すりすり~すりすり~すりすり~すりすり~





あぁでも作ってから気づいた・・・
絶対こんなにいらないっ





『一か月分かよ』ってな勢いで作ってしまったヨ
昼ごはんはおかゆかなぁ(;´▽`A``





まぁとにかく、
はるきちさんの初めてスクープいきますか!




お姉ちゃんにもらった名前入りスプーンで食べようなぁ




あら!
お母さんの手を『がしっ』とつかんで自らお口へ☆





積極的だねぇ(≧∇≦)ъ





で、お味はどうですか??




微妙ですって( ̄m ̄* )ムフッ♪





でもでも、
『うぅ~んマズイ!もう一杯!』
ってな感じでパクリパクリと食べ進め・・・





無事完食☆




とりあえず好調なスタートだv(*'-^*)-☆





明日からも食べる??




うんうん!いっぱい食べておっきくなろうねぇ♪




ぽちっとよろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
結構乳児湿疹がひどいはるきちさん





特に耳がかゆいのか、
カリカリ~ポリポリ~(*・Д・*)ノ"





油断してツメを切りそびれると
『流血大事件』へと発展デスヾ(´ε`;)





おっぱい中だとらく~に切れる・・・
でもでも~
ツメきりが届かなかったり~
切りたいほうの手が体の下に行ってたり~





結局切りそびれるんだなぁ(´Д`|||)





だから最近は、はるきちが起きてるとき目の前で切るように練習練習♪





やっと慣れてきたと思ったら、
いらん知恵がついてきたΣ( ̄ロ ̄lll)





最近世界が広がりつつある自由人にとっては
我慢ならんことだと気づいたらしい・・・





ハサミを見るとご機嫌で
『ハサミ~☆』っと手を伸ばしてくるくせに





私が手を持って切ろうとした瞬間、
犬のように息が荒くなり始め~




『ひぇ~・゚・(ノД`;)・゚・』っと振り払う・・・





困ったもんだぁ~





でもツメは切らんといかんからねぇ
お母さんははるきちさんの小さな自我と戦いますよ~(*`д´)b



泣き顔もお母さん大好きだしぃ(*´∇`*)ムハァ





ぽちっとよろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.04.05 固まる魔法
先週、天気がいいのでベビーカーで
少し遠い公園までお散歩に行きました





だいぶ腰もしっかりしてきたし、
ベビーカーも寝たままバージョンから一段アップ☆





いやぁ快適お散歩~(*´∇`*)なんて思いつつ
サクサク歩いて公園に到着!





『はるきち公園だよ~ん』
と覗き込んだら、お母さんあらビックリ





はるきちさん完全にフリーズ状態です・・・
目すら微塵も動かない





あまりに動かないから
いっぱい顔を触ったり
話しかけまくったり
必死でしたヨ(;´Д`A ```




しばらくして
『Σ(゚д゚;) ヌオォ!?!!』っと突然驚いた顔になり・・・





やっとこさ停止魔法が溶けたようですε=(。・д・。)フゥー





その後はウソのように終始ごきげん♪





リクライニング上げてお母さんの顔が見えなかったから?





きっと独りっきりで知らない道進んでるような
気がしたんだねぇ





まだ景色を楽しむよりは、お母さんの顔なんやなぁ~
かわいぃやつぅ~(●´ω`●)






あ!そうそう
帰り道あんまりスヤスヤ寝てるもんだから・・・





実は一時間ほど玄関に放置させていただきましたぁ





ぽちっとよろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
