2010.03.01 英才教育!?
妊娠中からホコリをかぶってた電子ピアノ
久々に弾いてみるかなぁ~






って実はこの手・・・





はるきちさんです('▽^*)






寝てるときに弾こうかと思ったらタイムリーに
お目覚めのご様子・・・





しかたないので、抱っこ紐にはるきち入れて
ピアノを弾きながら熱唱~





でも『おいらもー』っとはるきちさんが
手を出して妨害してきます(-ε-)ブーブー





しょうがないなぁ、ちょこっと弾いてみる??




バン!
じゃーん



バンバン!
じゃじゃーん



お上手お上手♪
音がでるのがおもしろいんだねぇヾ(^ω^)





将来はピアニスト??
な~んてね(≧m≦)ムフフ




ランキングに参加しています。
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします☆
 ↓↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ

2010.03.02 ツーピース
これまではるきちファッションはカバーオール☆
それが最近ちょこっとツーピースに挑戦中です




カバーオール


ツーピース





服でこんなに違うものかしら w(*゚o゚*)w☆







確かにお兄ちゃんだねぇ
でもカバーオールも赤ちゃんっぽくて捨てがたい!!





どっちもかわいぃもん~(≧ω≦)b






ランキングに参加しています。
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします☆
 ↓↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ

2010.03.03 足形
おむつ替えをしていてふとこの足裏が目についた










そういえば・・・おっきくなってるのかしら?
っということで、足形とってみました☆




おぉ!w(*゚o゚*)w



新生児のときと比べると全然違う >(≧∇≦v)





やっぱりおっきくなってるんだねぇ
お母さん一人でテンション上がっちゃった!!
ムハァー(*´∇`*)





当の本人はるきちさんはお気に召さなかったようで、
この後ずっとぐずぐず大魔王( ̄ω ̄;)
すんませんね







だってあんまりかわいい足だったんだものっ
足形だってとりたくなるさぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ランキングに参加しています。
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします☆
 ↓↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ

2010.03.04 もっちもっち
今日のはるきちさんはジムで楽しそうに遊んでます☆
ってよく見たらジムには触れてない・・・?



じゃあ何で遊んでるの・・・?








自分の手に夢中になってました☆
突然両手が届くようになったんだなぁ。








まるで祈ってるみたいデス(=v=)ムフフ♪








『お願いごとしてるの?はるきち』






なんてかわいいのかしら~(●´ω`●)





この日の夜お風呂からもむーさんの『かわいぃっ(*´∇`*)』って声が。覗いてみたら、裸で手を握りしめてました。





結局この日は寝るまで両手をもっちもっち
自分の手というおもちゃにもう夢中!





はるきちのお願い事は何だろう?
叶うといいね~(*'-'*)♪





ランキングに参加しています。
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします☆
 ↓↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ

2010.03.05 食卓気分
最近、夕飯中のはるきちさんは抱っこしないと泣き叫ぶ。
困ったもんですo(´д`)o




そこで、食卓に一緒に座ってる気分になってもらうことにしました。




食卓の横に置いてたハイローチェアを縦にして~
ハルキチを装着(・_ ・)ジーッ




どっどうかな???




???




あら!うれしそう~
でも予想と違う使い方してるねぇ (o・ω・o)?ムム?




暴れた足がちょうど机にあたってイスがゆっさゆっさ
それにはるきちは惑わされてニコニコ




ばっちしじゃん∑d(≧▽≦*)OK!!




そういえば、従兄弟の青ちゃんもやってたなぁ
とにかく褒めとけ褒めとけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




はるきちさん、はやくご飯メンバーにいらっしゃい♪
人数が多いほうがおいしいもんヾ(=^▽^=)ノ
まってまーす☆


ランキングに参加しています。
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします☆
 ↓↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ

