2010.02.02 祝☆100日
100日にはちょっと早いけど、お食い初め v(*'-^*)-☆








じいちゃんばあちゃんが遠くから来てくれましたヽ(=´▽`=)

東京から特急で2時間もかかる我が家。。
お祝いに来てくれて感謝感謝です。







一番年上のじいちゃんのお膝で食べさせてもらいました。






せっかくなので、はるきちのきれいな写真を撮りたい!!!
ということになったのですが、

「スタジオアリス」的なものは近くにない( ̄ω ̄;)...






お値段無料
スタジオむーさんの開店デスヾ(´ε`*) エヘヘ






大切に保管されてたむーさんのベビードレス
27年もの(゚o゚*)w を着せて~






あらかわいぃー!!
はい!チーズ!!




って泣く泣く( ̄Д ̄;)










結局ご機嫌の良い次の日朝一に写真とりました。






とにかく、百日おめでとう v('▽^*)ー♪


これからも、たくさんの人に見守られて大きくなっていくんだね☆







100日アルバム用に編集も完了
↓↓



ランキングに参加してます!
ポチッとよろしくお願いします☆
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
2010.02.03 床と仲良し??
土下座・・・



1月14日


ではありません。
うつ伏せっこにしてみました。




ドキドキ・・・・・・・・・・





ドキドキ・・・・





お!若干横向いた





だけでした┐('д')┌
あっけなく終了。






気を取り直して
またうつぶせっこしてみた・・・・・





オオー! w( ̄o ̄)w






1月17日


もうすぐ首すわっちゃうんじゃん!
はやいねー!

なんて喜んでた、むーさんと私ヽ(*^▽)ノヽ(▽^*)ノ






ぬか喜びでした(≡д≡)
↓↓↓

床からにやり

おしりまで、ぴったり貼りついたままの
はるきちさん復活です

1月23日






そんなこんなで、もう2月。








そういえばーっと
うつ伏せっこにしてみたら・・・







しっかり顔あがりましたー☆


絵本読んじゃったりして。



明日また出来なくなってるかもだけど、
ちょっとづつ成長してるねー




母はうれしいヨ☆




あ!むーさんにも披露しなきゃだね(*'ー'*)♪





ランキングに参加してます!
ポチッとよろしくお願いします☆
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
2010.02.04 人生初!
はるきちが産まれてすぐ、むーさんにヒブワクチンの
予約をとってもらった。


が・・・(=ω=。)


一年待ちになります。とのこと。。。。





それじゃあ、あんまり意味がない







そこで、小児科です!! ってかかげてることじゃなくって
内科だよ。でも小児科もやってるよっ。 
てなとこに聞いてみると、





あっさり予約とれちゃいましたv(*'-^*)-☆ ok!!





ということで、他の予防接種との兼ね合いもあり
ヒブワクチンを打ってもらいにいってきました。







ご機嫌で病院へ到着し、診察室へ。
そのままご機嫌で母のひざに腰掛けるはるきちさん。






プスっ・・・・・・


・・・・


ギャー!





やっぱり痛かったみたいです。
でも一瞬で泣きやんじゃいました。





えらかったねぇ。
でも、これから予防接種ラッシュが始まります♪





はるきちさん、頑張ってください p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!




ランキングに参加してます!
ポチッとよろしくお願いします☆
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
ここ数日、はるきちさんのマイブームは
いないいないばぁです。



布を顔にかけて




布をとって 




大ウケ


そしてまた




体力のいらない遊びだから、母は大歓迎 v('▽^*)

ブームが長く続くといいな♪


ランキングに参加してます!
ポチッとよろしくお願いします☆
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
姉達とウェブカメラで話したとき、デブデブ言われた
はるきちさん。



体重測定してみることに・・



まず、買い物カゴを用意します♪




はるきちをいれて~




ピピ!




成長曲線によると
体重はかなり上のほうで身長は下のほう・・・
確かにおでぶちゃんですね(o ̄∇ ̄o)



でも、健康ならいぃいぃよ(*´∇`*)!


ランキングに参加してます!
ポチッとよろしくお願いします☆
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ


