2010.01.08 増えるくびれ
最近はるきちさんの 手のクビレ が完成しつつある。

かわいいなぁ~

IMG_2382-2_convert_20100108214204.jpg


でもこんなとこくびれるの!?ってなとこまでクビレてきてるよ・・・。

IMG_2381_convert_20100108213529.jpg

みんなこんなんなんかな。


万福寺って漫画を思い出した。
リアル肉屏風だ!!
近くにパン屋ができた。

はりきってはるきちをベビーカーに乗せてお出かけ。


日中にパン屋さんへお散歩とかいいわぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
とか余裕こいてたら


見えてきたパン屋見てびっくりよ。




入り口に段差がー( ̄□ ̄;)!!




ベビーカーではいれないじゃん・・・


そんな予定じゃないからスリングもってないし・・・

もってくりゃよかった。

IMG_2984_convert_20100114123039.jpg




気を取り直して片手にはるきち抱え、パン屋へ。






あぁΣ( ̄ロ ̄lll)!!!





トレイもったら、パン取る手がないじゃん・・・




必死で食パン買って帰ってきたよ。


ベビーカーに段差は大敵だぁ┌┤´д`├┘ ふぅ…


2010.01.14 高いだけある
最近、はるきちの写真を編集してアルバム作りに没頭中。
写真用紙が無くなったので、買いに行ったのよ。

そしたら
間違えてワンランク上の紙買っちゃった( ´△`)アァ-
IMG_2983_convert_20100114125159.jpg



それが、印刷した写真見てびっくり!!


めちゃきれい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


たかが紙と思ってたけど、こんなに違うのね~。

高いだけあったYO
姉との電話でこないだのパン屋三事件について
しゃべってたら、

数段だったらベビーカー乗せたまま大丈夫よ!とのこと


上るのはいいけど降りれないよ~(ノд-。)という私に
姉がさらっと一言


後ろ向きに降りるのよ!!


w( ̄Д ̄;)wオォなるほど~


目からうろこ。。


子育てって小知恵がいっぱいあるもんやねぇ。。
写真を片付けてたら、年始から一昨日までの
写真が無い( ̄□ ̄;)!!


そんなわけないない落ち着け~っと
あらゆるフォルダを探すも

無い。。。


むーさんが写した一押しの写真も無い。。。


( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしかしてあれのせい??


一昨日SDカード突然引っこ抜いたケド・・


あせって色々検索してたらこんなものが( ̄ー+ ̄)

photorec00_convert_20100116145351.jpg

今って便利~
フリーの修復ソフトでほとんど修復できちゃいました☆


これからは突然引っこ抜いたりしないでおこう~
