2010.03.25 ネの字!?
明日で5ヶ月になるはるきちさんですが、
まだ寝返りのそぶりは全く無い・・・





お地蔵さんのように置かれた場所で上を向いたっきりデス





『寝返りのネの字もないね~』なんていってたら、
むーさんは、ネの字を発見したとのこと





おぉ!どれどれ~??
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


どこどこ・・・?


ココだって(笑)





『ちょっとクロスしてるから(*´∇`*)』
だそうです・・・





まだまだ道のりは遠いっ
┐(´ー`)┌





最近ますます横幅が成長しているはるきちさん





お地蔵さんから抜け出せないの体系のせい??
なんて疑惑が出てますが・・・





でもお母さんそんなはるきちが大好きよ(≧ω≦)
特に手足・・・







ぽっちゃりでもいい!
心も大きな子に育てちゃるからねー☆





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします
  ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

『ピンポ~ン!郵便で~す』
お母さんの待ってた荷物キタキター(*^^*)!





『はるきちのだよ。はい、どーぞ☆』



箱だけでお喜びのご様子
こりゃ中身には大喜び??( ̄m ̄* )ムフッ♪






何でしょう~??






チャチャッチャ チャチャッチャ チャン♪

こどもチャレンジベイベーだよ☆





しまじろうの起き上がりこぼしとか
プレイマットとか
色々入ってるんだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





はるきちが一番喜びそうなのからあげよかな♪





『しまじろうだよ(≧▽≦)はいどうぞ☆』

『・・・』






あっあんまりかな??(-ω-;)ウーン
次いこ!次!!






『かわいぃプレイマットだね~(≧▽≦)』

『・・・』


『えぇ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。』






はるきちの笑顔は箱開けるまでだったね・・・
ほろ苦いチャレンジデビュ~





でもでもいつか笑顔で遊ぶ日はくるんだろうし
その楽しみは今度にとっときますね♪




そのときになったらいっぱい一緒に遊ぼうv(*'-^*)-☆





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします
  ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



はるきちさん独りでご機嫌モード突入のご様子





『あうぅ~あくぅ~☆』





っとキリンさんにごきげんでお話しデス






その次の日も…





はるきちさん満面の笑みでお話してます











でもあらら??( ̄ー ̄?)





笑顔の視線を追っていくと・・・
ジムに隠れて~





まっまたキリンさんΣ(・ω・ノ)ノ!





そういえば・・・
よくよく思い出してみると~c(゚.゚*)??





キリンさんって
小脇に抱えられてたり
振り回されてたり
食べられてたり





とにかくいつも近くに引き寄せてるw(゚o゚*)w





はるきちのお友達第一号だったんだねぇ♪





はい!記念にお写真一枚撮らせてくださ~い☆





きりんさん、はるくんをよろしくね v(*'-^*)-☆




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします
  ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.03.22 健康一番!
風邪で寝込んじゃいました…(ノд-。)






授乳中の風邪はあなどれない
こんなに熱が出たのは高校生以来な気がする…

風邪薬を飲めないってこんなにつらいのね~(;△;)






むーさんは看病と育児と料理と洗濯に追われる3連休になっちゃったね。
色々頑張ってくれてありがとう<(_ _*)> アリガトォ





むーさんのイクメンレベルは大幅UPデス☆





抱っこ紐に入れて料理したり~
お散歩に行ったり
一人でお風呂にも入れてたね
はるきち連れてスーパーへも





ほんとにご苦労様でした。






はるきちさん、
むーさんが少し会社にいかなくちゃいけなかったとき
お母さんと2人になったらびっくりするくらいお利口だったね





何か様子が違うと思ったのかな。






熱があってオッパイが熱いのが嫌だったね
口に入れてもべぇ~ってしてあんまり飲まなかったね





はるきちも大変だったね(≧≦) ゴメンヨー





この2日程、はるきちには授乳以外触れて無かったけど
それだけでなんだか随分会ってなかった感じだぁ






明日からはまたいっぱい遊ぼうね☆





とにかく健康が一番一番!
うがい手洗いに励むぞー!!!





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします
  ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.03.19 パクパクリ
ほんとに何でもお口に持っていくはるきちさん





お母さんの指握ってるなぁ~と思ったら
お口にパクリ(。・д・。)





まっいっかぁ~('-'*)フフ
指だけ貸してあげることにしました☆





その隙にお母さんは広告をチェックチェック♪
何かあるかな~??





んん??
『かつん』と指に何か当たります





こっこの感触は!!∑(゚Д゚)
『歯だ!!』





驚いて振り返ったら
お口には、はるきちの指も詰め込まれてました…





しかも何本も…





当たったのはハルキチの爪でしたぁ( ̄ε ̄;|||・・・





そうだよね~そんなに突然生えないよね~
昨日見たとき何もなかったもんね~
お母さんの早とちりだったですね~





おっぱい噛まれるのこわいからゆっくりでいいよ~ん☆





父ちゃんの指もパクパクリね☆






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします
  ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
