2010.01.25 慣れたの!?
風邪をひいていたはるきちさん



週末にもう一回診察をといわれてたので病院へ
いってきました(*'ー'*)




もう風邪は大丈夫といわれ、一安心。
最後にまた鼻水取りだけしてもらうことに




初めて見るので興味深々のむーさんも一緒に参加です♪




いやだよね~と看護師さんにはなしかけられながら
スガガガーっと吸われて大泣きのはるきち







のはずが、、、







あれれ???








ピタリと涙がとまった・・( ̄ー ̄?)





普通の顔して、吸うなら吸えば??
ってな勢いデス Σ(・ω・ノ)!



大丈夫なんだねーといいながらも笑いをこらえている
看護師さん。




よっぽど珍しい光景だったんですね・・・( ̄ω ̄;)







エライんだか神経が太いんだか・・・



とりあえず大げさに褒めておきましたv(*'-'*)oォヶォヶ♪




帰り道、はるきちの勇士を見ていたむーさんは自信満々に
鼻水吸いのコツがわかった(* ̄∇ ̄*)といってました


今後鼻水がでたら、ぜひぜひ頑張ってくださいませ
2010.01.22 GOO.N マーク
はるきちさんのオムツはもっぱらグーン (*"ー"*)b



なんでかっていうと




フトモモがふっといから




っていうのは表向きで



ホントは・・・



グーンマークを集めてるからデスヾ(´ε`*)ゝ



オムツぱっくに3点ついてて、
集めると木のおもちゃ等がもらえます☆




我が家で狙ってるのが
60点のダンシングアリゲーター




雑誌で見てむーさんとかわいぃなぁといってたワニ、

タダでゲットできんじゃん!ヽ(=´▽`=)ノ



てことで、もっぱらグーンになりました




はるきちさん。オムツかぶれとか無しね ヾ(・o・*)

ワニめざしてがんばろ~









ポチッとよろしくお願いします☆
↓↓



FC2Blog Ranking

ここ何日かはるきちさんは風邪をひいてらっしゃる。



我が家で眠ってた鼻とり器使用のチャンスーってことで

鼻すいに挑戦してみた(*`д´)

IMG_3161_convert_20100120094231.jpg



(・ε・)チュ ちょっと吸ってみる。。。


でない。。

ヽ( )`ε´( )ノ チュー!! もっと吸ってみる。。。


でない。。



難しいのねぇー(x_x;)



ゴホゴホと咳もでるので病院へε=(。・д・。)

やっぱり鼻水が原因で咳がでるみたい。


鼻水とりしましょうか。
家でやってもなかなか取れないしね~
と先生。



何が違うんやろ~



鼻の奥までチューブが入ったりするのかと思ったけど

家庭用と同じ感じ。


(・・。)ん?


違いが判明しました。

すんごいバキューム力

ズガガガガガーっとすごい力で吸引



鼻水がみるみる吸い込まれてくε=(。・д・。)



看護師さんをにらみつけて必死に泣いてたはるきちさんが
人間くさくて笑えました(ー) フフ


だんだん人間になってきたねー
姉との電話でこないだのパン屋三事件について
しゃべってたら、

数段だったらベビーカー乗せたまま大丈夫よ!とのこと


上るのはいいけど降りれないよ~(ノд-。)という私に
姉がさらっと一言


後ろ向きに降りるのよ!!


w( ̄Д ̄;)wオォなるほど~


目からうろこ。。


子育てって小知恵がいっぱいあるもんやねぇ。。
近くにパン屋ができた。

はりきってはるきちをベビーカーに乗せてお出かけ。


日中にパン屋さんへお散歩とかいいわぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
とか余裕こいてたら


見えてきたパン屋見てびっくりよ。




入り口に段差がー( ̄□ ̄;)!!




ベビーカーではいれないじゃん・・・


そんな予定じゃないからスリングもってないし・・・

もってくりゃよかった。

IMG_2984_convert_20100114123039.jpg




気を取り直して片手にはるきち抱え、パン屋へ。






あぁΣ( ̄ロ ̄lll)!!!





トレイもったら、パン取る手がないじゃん・・・




必死で食パン買って帰ってきたよ。


ベビーカーに段差は大敵だぁ┌┤´д`├┘ ふぅ…


