2010.02.25 うちの山羊
最近我が家にヤギが出没します。





ハルキチから見えないところにいると
どこからともなく『ベェ~』とヤギの声が( ̄ω ̄?)





声のほうを見てみると、
鼻の下伸ばしてべーべー文句いってるヤギ発見デス☆






ところがどっこい、
目が合うとプリティはるきちに大変身!!
ベビーってホントに百面相(○ ̄ ~  ̄○;)





はやくヤギさんを卒業して
『お母さ~ん』ってかわいい声で呼んでねぇ
お待ちしてまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ




ランキングに参加しています。
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします☆
 ↓↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ
2010.02.24 子育て広場
子育て広場…興味はあるけど寒いし~
なんて引きこもってた私よサヨウナラ





今日は天気もよくて暖かいし、お出かけ日和り
意を決していざ出陣です  (・`ヘ´・)ゞヨシ!





行ってみると思ったよりも人がいっぱいで、
ハルキチと同じくらいの子もいたり(*´∇`*)
先生方もたくさんいて、さりげなく
話しかけてくれるし、遊んでくれる( ̄∇ ̄)




お母さん的にはグーな場所新発見デスヽ(=´▽`=)ノ





当の本人、はるきちさんはというと・・・





泣くでもなく~
笑うでもなく~
お母さんと目も合わさず~
無言でキョロキョロ(¬д¬。)




ベビーながらも緊張??の時間だったよう。





それが、家に帰ると超ご機嫌!
いつも以上におしゃべりで、たっぷり笑顔の
はるきちさんでした(≧ω≦)b





やっぱり刺激にはなってるんだねぇ





あぁ~遊び疲れて寝ちゃった・・・

でもなんで眉間にシワ!?




また月曜日いこうねー




ランキングに参加しています。
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします☆
 ↓↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ
最近のはるきちさんは、何にでも手がでる( ̄ω ̄;)





今日も、ご飯中にょきっと手が伸びてきてコップを
ガシャーン・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

まぁでも手を上手に使えるようになってきたのは、
うれしい進歩デス☆





以前は片手だったのが、両手でガシっと持てるように
(≧∇≦)b


でも・・・


まだまだベビーです(・m・ )クスッ





じゃあ次はちっちゃいボール♪はい、どーぞ!





おぉ!意外に上手ね~


でも・・・


また飛んでっちゃった(。・m・)クスクス





手元に何にも無くなったはるきちさん
にょきっと手をだし~





ガシ!
∑(-x-;)それはカメラの・・・



今は、なんでも掴みたい症候群なんだね~



ランキングに参加しています。
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします☆
 ↓↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ
最近のはるきちさんはとにかく何でも口へ('-'*)




服をモグモグ
タオルケットをアグアグ
おもちゃをチュッチュ
下唇なんてすんごい力でチュバチュバ




そんなはるきち一番のお気に入りは自分の手



食べたらおいしそうなモチモチの手に夢中(o^-^o)




そんなはるきちを見てたむーさん(^ω^)
『進化してる!!』
と鼻息あらく叫んでます




なにがなにがー(゚ー゚*)?






倍率ドン!!



あ!
親指がチャキーン!




拳まるごとから、指吸いへ進化してるじゃんヽ(^◇^*)/





それ以来、指を吸いたくなってるのが丸わかり(´m`)クスクス
親指がチャキーンと準備されてるもんね。




お母さんに隠し事はできませんな-♪




ランキングに参加しています。
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします☆
 ↓↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ

お風呂上がりのはるきちさんは、いつも全身カサカサ…
なので、ワセリンを塗りたくる作業が欠かせません。




手~足~お腹~背中~顔~耳~と全身に塗り込んで~
てっかりんはるきちのできあがり-☆




でも母さんの手もべったべたです щ(´□`)щ




そこで、手に残ったワセリンをペタペタ♪


       ↓↓↓


おぐしも整えるのが日課ですv(*'-^*)-☆ ok!!
また病院にワセリンもらいにいかなきゃー。






ランキングに参加しています。
お手数おかけしますがポチッとよろしくお願いします☆
 ↓↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログへ

