バタバタ忙しくしているうちに・・・
もう2月ですね!
アップしていない写真がいっぱいだぁ(>▽<;;





こないだ我が家はめずっらしい雪景色☆
IMG_9189-2
ハルキチさんはお外を駆け回る駆け回る!
手がちべたーくなっても帰りません・・・





1人で置いとくわけにもいかないもんで
アサキチもおんぶで参加♪
IMG_9069-2
もちろんこんなモッコモコよ(≧ω≦)b





10キロ近いアサキチをオンブして~
でっかい雪だるまをつくって~
ハルキチと追いかけっこして~





いやぁ母さんがんばりましたよ!
腰が痛くならなくってよかったよかった





そういえば、アサキチはちょとイメチェンしました☆
IMG_8954-2
なぜか頭頂部のみ残っていた胎毛さん
トレードマークでもあったんだけど・・・




なんとなーく『えぃ!』っと切っちゃった♪
IMG_9230-2
見にくいけどこんな感じになってマス





周囲は・・・
『切られちゃったのね(ノ△・。)』
と残念そうな反応





置いとけばよかったかねぇ(TmT)
ま、男らしくなったからいいさぁ・・・ネ





最近、随分お兄ちゃんになってきたハルキチさん
目下の悩みは・・・
IMG_8973-2
お友達のお家にはあるプラレールが
楽しくってたまらないこと(笑)





『なんでうちはプラレールないの?
なんでうちは木のレールなの?』
IMG_9088-2
そんなにプラレールがいいの!?
っと思うくらい憧れの商品のようで
毎日ため息をついてらっしゃいます





母さん電池を使うオモチャが苦手なもんでさ~
ま、我慢してもらうしかありませんネ( ´艸`)
IMG_9299-2
あ、コチラははるきちの描いた絵☆
なんだか可愛くって・・・久々のヒット作だわ(*´∇`*)





そうそう、こないだね・・・♪
IMG_9254-2
キターキタキター
IMG_9265-2
SLを見てきたよv(*'-^*)-☆
いやぁ、あの汽笛だけですんごいココロ踊りますネ





でもでもさ、はるきちさん思ったより反応がなく・・・
珍しいかどうかが分かんないんだろねぇ
ま、そんなもんかねー





=ハルキチ語録=
『あしがΣ( ̄ロ ̄lll)ぬーんってする!! 』
→足がしびれていたようデス

『ゆめがおめめからでてくるの!』
→夢は目に映像が映ってると思ってるみたい

『はるちゃんのおなかがΣ( ̄ロ ̄lll)へっこんでる!!』
→お風呂でしゃっくりがでて、お腹が凹むのが見えるので
どうなっちゃった!?っと心配していました
