2013.01.16 むしゃむしゃ
最近自己主張の激しくなってきたアサキチさん
めずらしく静かだわっと思っていたら





ぁあ!
IMG_8907-2
IMG_8924-2
コピー用紙にしゃぶりついていた・・・





結構遠くに置いてあったのに~
油断も隙もありゃしない。。





なんでもかんでもお口にさ
ズバッと入れる時期がやってきたぁね(〃 ̄ω ̄〃ゞ





さようなら~
お口サイズの小物達(T∇T)ノ~~
生後5ヶ月も後半にさしかかり・・・
IMG_8460-2

実はね・・・
IMG_8488-2

と、いうことで・・・
IMG_8603-2

離乳食始めました☆
IMG_8614-2

食が細かったハルキチどんは、
離乳食がはじまってみるみる痩せていったけど




さぁどうでしょか(=v=)??




ごりごり~ごりごり~
色んなものをすり潰す毎日が始まったぁね♪
2013.01.08 2013年
あっという間に新しい年がやってきました♪
IMG_8367-2
アサキチさんはワクワク初めてだらけの年
ハルキチさんはドキドキ幼稚園始まりの年
になりそうネ(≧∇≦)

IMG_8446-2
2012.12.25 ころりんこ
おばぁちゃんが迎えに来てくれて
父ちゃんより一足先に大阪へ☆
P1340129-2
そんな刺激いっぱいの数日で・・・
急成長を見せかけてるのがアサキチさん





さぁいきますよー
P1340149-2
よぃっしょぉー
P1340146-2
ふぅー
P1340165-2
二回ほど寝返りに成功デス
うふふ♪




まだ5カ月なのに・・・
一歳児に間違われることもよくあるアサキチどん





ほんっとに重!でか!っと言われ続けているけれど
動き始めたら違いますよぉ!!





すっきりボディを目指してさぁ頑張るぞー
