2012.12.06 まねまね
えへへ♪うふふ♪
おいらお座り大好きさ!
IMG_7824-2
でもでも・・・
IMG_7828-2
あ~れ~
IMG_7830-2
笑うと必ず倒れこむアサキチです(*≧m≦*)





そんな姿が面白くって
何度も写真をとっていたらば





『あ~れ~ヾ(>▽<)』
っとわざとらしい声がして・・・
IMG_7881-2
真似っこ妖怪が現れました(笑)




↓↓あさきち
IMG_7908-2

↓↓当時のはるきち
IMG_5842

真似っこしなくってもよく似てますよー!!
2012.11.28 おいら絶好調
ニコニコ笑顔のアサキチさん
あっという間にもう4ヶ月突入です
IMG_7378-2
とってもしっかりしてるもんで
ちょこっとならお座りもこなしてらっしゃいますヨ♪
IMG_7584-2
イェイ☆




さらにさらに~
手も器用になってきて




お気に入りのオモチャを持てるようになりましたー
IMG_7486-2
かわいぃねぇかわいぃねぇ!!
あぁかわいぃ!




褒めまくって写真を撮ってたら
忍び寄る黒い影~
IMG_7475-2
手に何かをもってますよー




あぁぁ!!!
IMG_7496-2
嫌がらせを受けたアサキチさんでした
