にゃっはー☆
3ヶ月にして8.5キロを突破!
IMG_6713-2
成長曲線からはみ出し始めたアサキチさんデス





チカラも強くって動きも激しい・・・んだけれど
IMG_6824-2
IMG_6834-2
おデブちゃんなのでバンボからは出られません(笑)





でもさ・・・
そろそろ抱っこする母さんの腕も限界よ??





体重増加が落ち着いてちょ~
アサキチさん!お願いしますね~
指吸いチュッチュが大好きアサキチさん
IMG_6676-2
吸いたくなると・・・
親指がちゃきーん!とスタンバイ♪





手がよく動かせるようになってきたみたい☆
IMG_6660-2
両手モミモミも出来るようになったよ(*´∇`*)





コチラはるきちのレゴ作品↓↓
なんだか人がいっぱいいて面白かったのでパチリ!
IMG_6602-2
おじさんの頭のハンドル・・・何が動くんでしょか?
2012.11.07 ハロウィン~
ハッピーハロウィーン♪
写真を撮るよーっと集めてみたものの・・・





みなさん超自由人(笑)
IMG_6454-2
全員枠におさめるだけで精一杯だわっ





ほらーこっち向いて!
そこ座って!
あぁ!
ちょっと!
なぁんて大騒ぎ





そんな空気に耐え切れなくなったのはちびっこ組☆
大号泣デス
IMG_6517-2
いやん、かわいぃ(≧▽≦*)
泣き顔撮影会となりました♪





それにしてもアサキチさん
半年お兄ちゃんのT君とおんなじような大きさ・・・ね
先週末、我が家はお祝い行事で大忙し♪
じぃちゃんばぁちゃんも来てくれて楽しい時間になりました☆





『はるきち!誕生日おめでとー!!』
IMG_5485-2

あっという間にもう3歳(*´∇`*)
IMG_5534-2
父ちゃん母さんからは絵本と図鑑
じぃちゃんばぁちゃんからはレゴをもらったよ





大きくなったもんだねぇ・・・
魔の2歳児も終わっちゃったねぇ・・・





おしゃべりも上手になって
着替えなんかも自分で出来るようになり
プラス1から立派な1人になってきたハルキチさん





でもでもさ、あさきちが産まれてお兄ちゃんになり
寂しい思いもいっぱいしてるんだ





『べったり甘えられる』
そんな時間を大切にしなきゃなぁっと思った母さんです





そして次の日・・・
IMG_5826-2
じゃじゃ~ん☆お食い初め
あさきちさんの100日祝いデス





大事にしまってあった30年物・・・
父ちゃんのベビードレスではい、チーズ☆
IMG_5733-2
あらかわいぃ(*´∇`*)
このまま健やかに、笑顔たっぷりで大きくなってほしいと思います





とにかく、二人ともおめでとうd(≧▽≦*)☆
IMG_5846-2
遠いところ、駆けつけてくれたじぃじばぁばにも感謝感謝デス!!
2012.10.20 もうOK!
カガミ大好き☆なおいら
IMG_5324-2
いつの間に??
IMG_5310-2
首がばっちりすわったようでございマス(* ̄∇ ̄*)
