こーんな登り方も出来るようになったおいら
IMG_5378-2
もぅすっかりお兄ちゃんデス





でもでもっ
相変わらずお友達と一緒なのは苦手・・・





どうしていいかわからず手がでちゃったり
基本、お母さんのお膝が指定席( ̄∇ ̄; )
IMG_5409-2
そんなおいらだけれど覚悟してもらわなきゃ
幼稚園・・・あと半年で始まりますよー!!





母さんにとっても
楽しみでちょと寂しくてちょと不安な来年の春☆





ステキな笑顔で迎えられたらいいな、と思います(=v=)
2012.10.18 おイモイモ~
秋ですね~
おイモ掘りの季節デス(o^∇^o)ノ
P1300123-2
今日は保育園のサークルでおイモ掘り♪
いっぱい掘るぞー!!





張り切って参加したハルキチですが・・・
掘ったのはほぼ母さん。。
P1300146-2
『もぅおうちかえるー(ノд-。)』
たっくさん登場する虫達に怯えて終了となりました(笑)





でもでもさ、園バスも乗れたしっ
楽しかったみたいデス(*'ー'*)
P1300170-2
早速、もち米をちょと混ぜて~
もちもちおイモご飯にして頂きました☆
2012.10.16 うーたん一家
相変わらず、お絵かきが好きなハルキチさん
毎日面白い絵を披露して下さいマス
P1300031-2
そんなおいらが家族の絵を描くというので
ワクワクして待ってたら・・・





なぜか全員耳つき( ̄◇ ̄)
P1300020-2
おとうさんうーたん
おかあさんうーたん
はるちゃんうーたん
あさちゃんうーたん
なんだって(〃 ̄ω ̄〃)





なぜ『うーたん』??
ま、かわいいからいっかぁ☆
気付けば退院から一週間・・・





不安定だったハルキチも落ち着きをとりもどし
やっと通常営業になってきました(*´∇`*)





アサキチさんはというと・・・
コチラのジムがお気に入り☆

鏡をみたり、ガラガラを手で鳴らしたり
まだ二ヶ月なのにすごい遊びっぷり!





結構長いこと1人で遊んでくれるから
母さんも助かる~





そんなアサキチの大事な遊び場の天敵は
この方↓↓

アサキチの頭の上をトミカが走行していたり~
コラヾ(。`Д´。)ノ


オモチャが1つずつ外されて空っぽになってたり~
やめてあげてヾ(`ε´)ノ





色々要注意デス。。

やめられな~ぃよ(≧∇≦)b
