2012.10.14 2人目
2012.10.04 濃~い四日間
お家に帰ってきたよ~

お風邪で入院になっていたあさきちデス





夜中に体があっついと思ったら熱は38度後半・・・
夜間救急にいったらば
『このまま入院になります』ですって





もちろん付き添い入院なわけですが
いやぁ、付き添いってのはとってもハード





まず、ハルキチのお世話をする人が居なくなるわけで・・・
急遽父ちゃんが会社を休み~
遠路はるばるおばぁちゃんにきてもらい~
えらやっちゃえらやっちゃの大騒動





一方、病院では
母さんのベッドはないし~
同室の方に迷惑をかけないよう泣かせられないし~
ご飯も出ないからお弁当~





あさきちの授乳に~オムツ交換~抱っこ~
授乳~抱っこ~オムツ~抱っこ~・・・

あぁ・・・

やっと寝たぁ!!
ささ、この隙に仮眠でもっと思ったら・・・





『点滴交換でーす』
『お熱測ってくださいね』
『様子はどうですかー』




看護師さんや先生が登場しては去っていく・・・( ̄へ ̄|||)
またあさきちが起きちゃって抱っこ抱っこ~
いつ寝たらいいのよー!!
っと叫びそうになった母さんデス






でもまぁ、ただの風邪だったから
よかったよかったですネ





そういえば・・・
ハルキチも生後10日で風邪入院したのよ?





似なくってもいいとこはきっちりと
似ているようでございます♪
楽しそう~に遊んでいるアサキチさんのお鼻から・・・
ブヒっブヒっと怪しげな音が!

なんと・・・まさかの発熱
まだ生後二ヶ月なのに~( ̄▽ ̄;)





同じく発熱中のこの方↓↓からもらっちゃったみたいデス

ま、はるきちもあさきちも
熱があっても元気そうなんだけどね





土曜だしってことで病院へいったらば
『秋に流行る風邪ですねー』だって





でもでも、さすがにアサキチはまだ小さいもんで
『38度後半の熱になったら、
すぐ救急に走ってください』
って言われちゃったよ( ̄△ ̄;)





そういえば・・・ハルキチなんて
生後10日で風邪ひいて入院したのよね~





そんなことにならないように
この土日、無事乗り切れることを祈ります(*`д´)
いつも賑やか兄ちゃん達はトイレ中・・・
おとうと同士の静かな時間♪




もっちもっちの手で握手(*´∇`*)

いや~癒されマス




2012.09.25 兄弟ですね
ちょとずつ笑顔が増えてきたあさきちさん


変顔がブームのはるきちどん


似てないようで、やっぱり似ているこのお二人
そのうちに兄弟喧嘩をするようになるんだろうねぇ・・・





慎重派のハルキチとは正反対っぽいアサキチさん
とっても強そうデス
