はやーくに寝返りできそうだったけど
おいら・・・体が重くて・・・





体重が急増しているあさきちどん
動きが緩慢になってまいりました( ´艸`)





でもでも、相変わらず首の座りっぷりはすごいすごい!

泣くわけでもなく普通~に顔を上げ続けてますw( ̄▽ ̄;)w
生後一カ月半にしてやりますな!





早めにおんぶ出来そうで母さんは嬉しいぃ!





あさきちさん、泣きすぎるとチアノーゼっぽくなるもんだから
あんまり泣かせておけません





はるきちもいる中で家事していくには
おんぶは必須( ̄ー ̄;)





このまま早めに首が据わってくれることを祈りまーす♪





そういえばはるきちは・・・??
その時の記事はコチラ
生後3か月でやっと同じくらいだったみたいデス☆











2012.08.30 こまったさん
パシャ!!
新生児微笑ゲット(≧∇≦)b

ずいぶん視線が定まるようになり、
近くの人を目で追うようになったアサキチです





でもでも~相変わらずの昼夜逆転(ノ◇≦。)
そして、コワイくらいのパイパイ星人・・・

夜はおっぱい吸ってるか泣いてるかどっちかなのよね~
昼間はハルキチが元気いっぱいだし~
母さんいつ寝るのよ~





こーまーるぅー( ̄ロ ̄lll)





でもさ・・・
かわいぃんだよね(*´∇`*)
