2012.08.11 一緒に遊ぼ!
同じくらいのお友達と遊ぶことがないもんで・・・
イトコが来るのがうれしくってたまらない♪

前は喧嘩してばっかりだったけど
今回は比較的平和的に遊べてるお二人デス





兄ちゃんが夏休みの課題で絵を描くというので・・・

おいら達もーヾ(=^▽^=)ノo(*^▽^*)o





今度は、兄ちゃんがジュラシックパークを見るというので・・・

おいら達もみるぅ!
でも・・・




きょうりゅうコワイー(/□≦、)
けしてぇー(≧□≦;)





タオルを被りながら兄ちゃんにくっついていたお二人デス
ちょとでも雨が降ったらいいのにさ
毎日ピカピカいい天気。。




いや~大阪の夏はあっついデス





そんな暑さ+あさきちの誕生によって
ほとんど外出していないハルキチさん





限界が近そうなもんで
ガレージでちょとストレス発散♪

ハンガーで作った手作りシャボン~

そしてお次は・・・

たらいにじゃぶん♪

シャワーをじゃ~

少しは息抜きになったかな??
おやつで釣られるまで遊び続けていたハルキチです
