なんだかんだと忙しくしているうちに
お盆もあっという間に過ぎちゃった・・・





めちゃめちゃ寝不足の母さん
もちろん原因はこの方

すっくすくと成長中でございます





ほとんど動かなかったお地蔵様タイプのハルキチと違って
アサキチは動く動く!





産まれてすぐに首座ってんじゃないの!?ってな感じです
生後6日で頭あがってるし・・・w( ̄Д ̄;)w
↓↓コチラ

抱っこしててもじっとしてないし~
寝返りしそうな動きまでみせるし~





兄弟といっても大違い(゚□゚*)
これからの成長が楽しみデス♪♪
寝てばっかりだったあさきちだけど
夜は活動することにした模様・・・

さぁ寝るかな~
なんて時間から朝方まで起きてます( ̄ロ ̄lll) 




困る~眠い~





そんなマイペースあさきちと
母さん欠乏症気味のはるきちで並んでみたよー

はるきち巨人だぁね(笑)





お次は足をくらべっこ

こっちもモチロン大違い(* ̄m ̄)





あさきちもあっという間に大きくなるんだなぁ~
しみじみ思った母さんデス
父ちゃんドキドキ沐浴体験~

はぁ~きもちいぃネ♪

となる予定が・・・

大号泣( ̄m ̄* )





落とさないようにね( ̄□ ̄;)
手早くよヾ(。`Д´。)
あぁ・・・気をつけて∑(; ̄□ ̄





そんな外野の声に緊張し
終わったら汗だくになってた父ちゃんデス
