上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いぇーい!お散歩に出発(*´∇`*)

お花があふれてるこの季節
お花摘みが楽しくってしょうがないハルキチさん





たんぽぽみーっけ☆

オレンジのはなみーっけ!
あっちはピンクのおはな!!





お花摘み用のポシェットが
あっという間にいっぱいになりましたヽ(=´▽`=)ノ

ハルキチやったね♪





前はお花を見ると
何でもかんでも引きちぎったりしていたけれど
『これはいぃ?』
っと摘んでもいいか確認したり





大事なお花を傷つけてしまったら
しょぼーんと気落ちしてみたり





沢山咲いた花を見て
きれいだねぇと感動してみたり





成長したなぁ・・・
しんみり思う母さんでした
スポンサーサイト
2012.04.19 カプラ
おかあさん、これなぁに??

これはね・・・母さんがずっと欲しかった

カプラでーす☆





前からずっと気になってた超シンプルな積み木
子供から大人まで遊べるんだよ~(*´∇`*)





でも結構いい値段するもんだから
遊ばなかったらショックだなぁ
っと思ってたんだけどね・・・





子供ってすごいっ(゚o゚*)w

横にならべて~

いぬさんのお家!



今度は絶妙なバランスに挑戦

そぉっと板を積んで積んで~

きりんさん!





何にも説明してないのに
ガシガシ作り始めるんだもんね・・・





母さんのほうが、
カマボコ板みたいだな~
説明書あるかな~
なんて戸惑ってしまったわ(笑)





ハルキチが小学生くらいになれば
一緒に大作も作れるようになっれるっかな♪♪
楽しみーです( ´艸`)
2012.04.16 春こいこい
みぃつけた(*´∇`*)

タンポポを見つけては
『みぃつけた!とってもいい?』
っとうれしそうなハルキチさん





いや~春だねぇ~
お散歩の楽しい季節となりました





そんなポカポカ陽気で急成長!?
手と足が生えるようになってきたよー

お口もにっこりしています☆
ただの棒だったのになぁ


コチラの絵はね・・・

かたつむりの上に車が乗ってるんだって(*゚o゚*)






かたつむりちゃんとクルクルしてる~
すごいね~





明日はさ、おいらのリクエストにお応えして
久々絵の具でお絵かきしたいと思いまーす♪
2012.04.12 ある朝の風景
はい、ズボン履いてね~

ありゃりゃ 一緒のとこ入っちゃってるよー

そうそう、足の先まで出して出して~

前をひっぱって~

お尻もあげて~

よっしゃOK☆
はい、お次は上の服

頭を~

すぽん!!

お次は腕を~

すぽん!

そんで服のすそをおーろーしーてぇ~

ふぅ・・・完成です
おいらの長いお着替え風景でございました☆

2012.04.09 タコ♪
みてみてー!


たこさん☆

あらほんとw(*゚o゚*)w
じょうずじゃーん





前は 『おかあさんかいて~』 ばっかりだったけど
自分で絵を書くようになってきたハルキチさん♪





明日も何か見せてくれるかなー(*^▽^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。