2011.11.28 牧場へ
お友達と一緒に牧場へ遊びにいってきたじょ

サファリに行ったときは恐くて触れなかったのにっ
今回は楽しそうに触れ合ってらっしゃいました☆





『おっとっと!おっとっとと!!』
っと笑顔で声をあげながら・・・

もう一回♪ もう一回♪ もう一回♪・・・
何度も行くほど楽しかったらしぃ





このソリも、程よいスピードで楽しいの!

大人でももう一回♪っとなりますな( ´艸`)




もういいかぃ??まぁだだよ♪
きゃぁ☆見つかったぁ(≧▽≦*)

一本の木を中心に、とっても狭い範囲で
かくれんぼに夢中のお二人さんデス





半日でくるっと回れる程よい広さが丁度いいネ♪
これからちょくちょく遊びに行きたいと思います(*´∇`*)




2011.11.26 お上手です
パズルや絵合わせ、お絵かきと
机で出来る遊びをどんどん提案していたら・・・





一時間もイスに座ってらっしゃった☆
進化したものでございます(*´∇`*)





この遊び方、散らからないしっス・テ・キ♪
なぁんてほくそ笑んで見ていたら

なんだかとってもお上手な絵描いてるぅ!!


『うーたん(o^∇^o)ノ』
なんだって☆





はじめて輪郭というものが加わったなぁ♪
でもでも、これ以外は相変わらず目と口だけのお顔だけどね(笑)





ほめられほめられっ
もうごっきげんのおいらでした

