2010.01.24 初チョコ
もうすぐバレンタインがやってくる



はるきちさんも居ることだし~
簡単なのじゃないと作る気がしません。。。( ̄Д ̄;)




ということで
主婦の見方『クックパッド』で早速検索♪





材料たったの3種類 (≧ω≦)b
牛乳、板チョコ、卵で作れるガトーショコラ発見!




はるきちさんが寝てるすきに早速試作ですヾ(´ε`*)ゝ




まずメレンゲ作って~

ってすんごい音がするよ ∑( ̄ロ ̄|||)!!




起きちゃうカモ ・・・ 




・・・・・・




そぉっと見てみた・・・





騒音の中爆睡してらっしゃる w( ̄Д ̄;)wワオッ!!







ささ!早く作ってしまおう щ(´∀`щ)




メレンゲ作ってまぜまぜ~





オーブンで焼いて~


 


あっという間に完成☆




非常においしくできましたv(*'-^*)-☆ ok!!
ビバ!クックパッド!



今年はこれで決まりだなー。



はるきちさんが初めてもらうチョコは母手作りです(*'ー'*)♪









ランキングに参加してます!
ポチッとよろしくお願いします☆
↓↓

FC2Blog Ranking

妊娠8ヶ月くらいまで活躍していた
ホームベーカリーを出してきた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





まずはお気に入りの小麦粉を注文して~


それを小分け ヾ(・ε・。)




これで、また焼きたてパン復活ですv(*'-^*)-☆ ok!!
