2011.11.24 I Love 図書館☆
車でハルキチが大好きな図書館の側を通ったら・・・
『としょかんいくー!いきたい~』
っと猛アピールしてきた彼





期限まではまだ日があるけれど
借りた本もよんじゃったし、行っちゃう??





でも、そんな予定じゃなかったから
カードと本をとりに、わざわざ一度お家へ戻って図書館へ☆

絵本が大好きなハルキチは
いっちょまえに 自分で本を選びます♪
選ぶ本は 8割が電車や車の出てくる本♪





本屋と違って背表紙しか見えないのにさ 
よっく見つけてくるもんですなぁ(* ̄∇ ̄*)
ちょと感心☆





父ちゃんも母さんも本が大好きなもんだから
ハルキチも本好きになればいいなぁっと思います


2011.11.22 まてまてー
ふぅ~~

ぽぽぽぽ~ん♪

しゃぼんたまがいっぱーぃ(*^-^*)





きれいだねぇ、ずっと見ていたい~
なぁんて喜ぶおいらじゃないよ





まてー!!

とりゃ!

うりゃ!

1つ残らず割って割って叩き潰すのが
たまらないぃ(≧▽≦*)


またしゃぼん玉やろうね~☆
2011.11.20 冬支度
ハルキチの肌着・パジャマはほぼユニクロ☆
肌触りが好きなんだよね(*´∇`*)





ってことで、冬用肌着買いに行かなきゃと思っていたら
『週末創業祭やってるみたいよ♪♪』
てな情報が!!やったね!





雨の中張り切って出かけたハルキチ一家です☆





でもでも、予想以上の混みっぷりで
駐車場にすら入れず・・・w( ̄Д ̄;)w





しょうがないのでお店を通り過ぎ~
ぐるっと回ってまたジリジリとお店へ近づき~
再トライの末、やっと入店となりました♪





店内もモチロン大混雑・・・
入店早々父ちゃんにレジ待ちしてもらい

やっとこさハルキチヒートテックをゲットです☆
ま、安かったからよかったぁネ
2011.11.18 なんでしょか
おかあしゃん☆

ナンコウメン(*´∇`*)





なんこうめん??
なぁにそれ??





ナンコウメンするの~!

ナンコウメン(*´∇`*)
ナンコウメン見る☆





昨日から、何度もつぶやくナンコウメン・・・
前後の文をよ~くきいても謎は深まるばかり♪





食べ物??遊び??
しばらくナンコウメンブームは続きそうです
2011.11.16 解決法
お互い乗り物好きなお二人♪♪

ということで当然・・・
気になるオモチャも似たりよったり





とったぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
おいらのだもヾ(。`Д´。)ノ
どっちもどっちなバトルが始まります





そんな時、駆け込み寺はモチロンお互いの
 『お母さん』 





あぁだったこうだったと苦情をもってまいります
でもさぁ、そんだけしゃべれりゃ大丈夫だと思うのよ・・・





当事者同士、ぜひ話し合いで解決してくださぃな(*´∇`*)
