父ちゃんの待つお家へ飛行機びゅーん♪♪

今回は連休だから??
いつもの飛行機がとれず・・・





朝はやーい飛行機になりました☆





でも、でもね!
そのおかげで国際線用飛行機にあたったんです(*´∇`*)☆





おかげで・・・
普通料金でビジネスクラスに座れちゃった!!





ハルキチと並んで座れるくらい大きい席だし~
座席間隔もとっても広いし~
いやぁ、国際線飛行機さまさまデス





ハルキチさんはというと・・・
体調が悪かったのもあって殆ど寝ているうちにお家に到着!

始めは、久しぶりの我が家で
ちょと緊張気味のおいらでしたが・・・





もぅ、お友達と楽しそうに遊んでいるよー(≧ω≦)

じぃばぁ、そしてワンコ達☆
お世話になりましたー!!





またお正月いっくねーヾ(*'-'*) バイバイ!!




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
イェ~ィ☆
のりもの好き集まれ~(o^∇^o)ノ

台風どんぴしゃで行くのを迷ったけども・・・
従兄メンズメンバーで交通科学博物館へ行ってきたよ





電車・新幹線・汽車・船・飛行機・車!!
乗り物がいぃ~っぱぃ!!

おぃら新幹線の運転手さーん☆





にぃにはドキドキ

ジオラマの運転だよ~☆




一番ちびっこのおぃらはさ
見てるだけ~のことも多かったケド





おぃらなりにとっても楽しんでいたみたいデス(≧ω≦)b

家についてもニッコニコ
大興奮のハルキチさんでした♪




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
2011.09.20 仲良しこよし
読書とレゴ☆
なんだかとっても平和な時間

どっちも真剣、夢中デス(*´∇`*)





でもでも~
やっぱり一緒はもっと楽しいネ♪♪

電車ごっこでもしてるのかしら??





せっかく仲良くなれたけど、
明日で従兄ちゃんとはお別れデス





笑いあったり、泣きあったり
喧嘩もたくさんしたけれど





お互いすんごぃ成長したんじゃなぃ??
あと一日、楽しく過ごしてほしいと思いまーす!



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
2011.09.19 悪ガキです
キャッハー☆
一緒に遊ぶと楽しいねぇ

ニコニコ笑顔であらかわいぃ♪
もぅとっても仲良しになったみたいだよ





でも・・・
この方たちすごいんデス!
イタズラがすごいんデス!





チラチラ目線を合わせつつ、
あっちでガサガサ
こっちでガシャーン。。




もぅやめられなぃとまらなぃ~
ヾ(*`Д´*)ノ"コラー!!





1+1=2のはずが・・・
10や100倍だからコワイコワイ





でもね、ほんとに楽しそうなのよ☆
よかったねぇ





そんな2人は無類の車好き!
消防署までお散歩デス

よぉし、こっち向いて~!はい笑顔~
なぁんて写真を撮ってたら・・・





もっと近くで撮りますか??
っと消防士さんにお声をかけてもらいまして

こんな写真とれちゃいました!!
ピカピカサイレンまでつけてもらっちゃったよd(≧▽≦*)
やったね!!



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
