2011.06.24 足元から
サンダルなら自分で履けるようになったハルキチさん♪
さぁ、しゅっぱーつ!


っとあらら??


もしかして・・・


やっぱり、左右逆( ´艸`)☆

かなりの確率で反対になっちゃうんだなぁ
面白~い( ̄m ̄〃)





ベランダに裸足で出ないで~!!
っと言ったら、玄関からサンダルを持ってきて履いてたり





ごくまれーにだけど
自分で脱いでキチンと片付けてくれることもあったりと

今、足元が絶賛成長中のおいらでございます(*´∇`*)





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
うんまぃ!なぁんて言いながらオレンジを食べ~

のんびりお家の前で遊んでいた昨日の夕方・・・
あらまぁ偶然 (*゚o゚*)





ハルキチのお友達一家が乗った車が通りかかり~
『うちくる~??乗ってく~?』っと誘ってもらっちゃった(*´∇`*)





ステキなお庭を探索探索♪
メダカさんにご飯をあげて~


次はどこどこ??


ミドリのカーテンにお水やり☆


えへへ☆うふふ♪た~のしぃねぇ


おっじゃまっしまーすヽ(=´▽`=)ノ

お家の中でも、屋根裏みたいなお2階に登ったり
お友達ランプちゃんの上手な手遊びを見せてもらったり





あまりに楽しくて
あっという間に帰りの時間になっちゃった!



いやん、楽しかったね(≧▽≦)

帰ってきた父ちゃんに、『ブゥブ●#$%~!あ~□▼&*☆!!』
っと感動を伝えてらっしゃったおいらデス( ´艸`)





ランプちゃん、今度はうちにも遊びにきってね~!


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
昨日はお友達が遊びに来てくれました☆

ショップハルキチは大人気♪
みんな次々に店員さんへ変身(* ̄∇ ̄*)





売ってる物も
個性が出てておっもしろーいの☆





お外でも遊んだよぉ

そんな楽しぃ時間はあっという間に過ぎちゃって
みんなとばぃば~ぃ!





そしてそして、お昼寝の後・・・
ハルキチさん、まさかの大泣き!!


息が出来ないくらい泣くなんて久しぶりのことに
母さんもビックリ(⌒▽⌒;)





ほんっとどれくらいぶりでしょ??
母さんの抱っこで寝ること一時間、落ち着かれました。。





そんなのが毎日だった時は
疲れてシンドイ思いばっかりだったけど
何だか懐かしくって☆




もっと寝かせてあげようかなぁ(*´∇`*)
なぁんて思ったり♪





『今が一番イィ時期ネ』
先輩方のそんな言葉が少し分かったような気がした母さんデス





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
大きなダンボールがあったので・・・
ショップハルキチを新築☆





あぁ忙しぃ忙しぃ!
新装開店に向けて店員さんは大忙しデス


商品の準備が出来たらさぁ開店☆


はぃ、どうぞ(*´∇`*) はい、どうぞ(*´∇`*)

車がある限り、売って売って売りまくりマス!!

ふぃ~!疲れたぁ

お店はしばらく準備中(*^m^*)!?





なんだかとっても気に入った様子のこのお店☆
この他にも~ハルキチの別宅にもなってるみたぃ





お気に入りの乗り物やなんかをしまってみたり
着替えがイヤなとき・・・ドアを押さえて立てこもってみたり
かくれんぼに使ってみたりと大活躍♪





ウチのリビングではかな~り大きな土地を使うので
しばらくしか置いてあげられないけれど




それまでめいっぱい楽しんでくれればなぁっと思います(=v=)




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
今日は突然父ちゃんのお休みが取れました☆
ってことで公園へ!ではなくって・・・

ディズニーランドへ行ってきましたぁ
ハルキチさんは初体験デス





カメラのバッテリーが無くなったら大変!っと夜な夜な充電し・・・
お約束のようにバッテリーを忘れたドジ夫婦Σ(|||▽||| )





しょっぼーん。。のスタートだったけど
気を取り直して、携帯でちょこっと写真撮影デス





ズンチャか大きな音のパレードに声を失いながら(´m`)
クルクル踊る動物達においらもぅうっとり☆

暗くなるアトラクションでは・・・
恐かったようで、母さんの手で目を塞いでましたよ(笑)





でも、降りると、「◎△!?いっぱーぃ!◎△×●ぅぅ☆」
っと感想を全身でアピール☆





眠いけども眠っちゃ居られないぃ!
っと根性で15時過ぎまでお目目ぱっちり





強制ベビーカー散歩でやっとこお昼寝されました(´ー`)

その後一時間程で目を覚まし~
ハルキチ向けのアトラクションやパレードも大体制覇♪





夜のパレードどうしようかぁ、、なぁんて言ってたら
雨がザァザァー。。





ということで帰ってまいりましたo(*^▽^*)o

いやぁ、1歳7ヶ月にもなると楽しめるもんだなぁ~
また、涼しくなったら行ってみようねぇ☆








にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
