2011.05.22 かぁかぁ
母さん今日はお友達の結婚式へ♪
ってことはおいらは・・・





お留守番

あっさりハルキチのことだから、
たのし~く過ごしているかと思いきや・・・





泣き虫ゴジラだったみたい( ̄ω ̄;)





泣いて泣いて泣いて~
泣きすぎで朝ごはんをゲロリンコ





それでも泣いて泣いて~
泣き疲れてじぃじのお膝で寝ちゃったんですって!





最近母さんべったり度が急上昇なおいら
おかげでちょと大変だったりするけれど





母さんの愛情が試されているような
そんな気もするんだなぁ・・・♪





のんびりのんびり
ニコニコニコニコ





ちょと忘れがちだったけど、忘れちゃダメね
コレが一番(*´∇`*)!



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

えへへ うふふ♪

イチゴとったどー!

っとあらら?
二重アゴ(^∇^;)





最近、とにかくよぉっく食べるハルキチさん
ふっくらマルマルっとしてまいりました





そしてそして~ななんと!
タケノコのようにニョキニョキ伸びている気がするのです・・・





背が!





ちびっこ族卒業!?
なぁんてひそかにココロ躍らせる母さん






一週間後にやってくる一歳半検診が楽しみな今日この頃デス(*´∇`*)





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2011.05.18 バラより遊具
今日はじぃばぁと大きな公園へお出かけー☆
母さん達の目的は・・・バラ園デス

まだ蕾も多かったけれど、十分きれい☆





たっくさんの種類があるんだなぁっと
感心しながら歩く母さん達の横で・・・おいらは無反応(笑)

お花を愛でるのはまだ先のようデス┐(´ー`)┌





おいらは噴水に感動したり~
 

キノコのお家に入ったり


鳥とにらめっこしてみたり♪


いつもは嫌いなブランコにも乗ったりと

バラ園以外で公園を満喫したハルキチさんでした(*´∇`*)




*おまけ*
面白い写真が撮れたので♪バラ園を散歩するじぃじです





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ハルキチさんが立ち去った後をふと見ると・・・
じゃじゃ~ん

いやぁ、相変わらずきれいに並んでおります(o ̄∇ ̄o)





こんな感じで車漬けの生活になりつつあるはるきちさん
昨日はちょと変わった体験をしましたよ♪





じいちゃんが待ちに待った鮎釣りの解禁日がやってきて
ピチピチ生きた鮎が!!


ほら、ちょと触ってみな(*´∇`*)


ぎゅ・・・

うわっΣ(゚Д゚)
しばらく目をまん丸にして驚いてました(笑)

[広告 ] VPS





おっかなびっくり楽しい体験になったようデス




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2011.05.15 公園万歳!
イタズラ小僧ハルキチさん♪
口からお茶をぴゅぅっと吹いて・・・





怒られた怒られた!
自分でふきふき~後始末┐( -"-)┌

有り余る体力をイタズラで消費されては困るので~
朝に夕にと公園までお散歩へ誘います





公園が見えてくると『こーぇ!』(公園)っと言いながら
楽しそうに入っていくはるきちさん


好きなくせに・・・
なぜか家を出るまではしぶるのよね( ̄ε ̄;





こないだなんて
『はるきち~公園行こぅ♪』と声をかけても・・・
『ぶーちぃヾ(。`Д´。)ノ』(車で遊ぶ)とハルキチさん





それでもしつっこく誘ってみると
『ぶーちぃ・・・ばぃばぃ(ノ△・。)』ですって





愛する車達と涙ながらにサヨナラする姿を見て
ちょと申し訳な~い気分になった母さんデス





自分の意見を持ちつつあるハルキチさん
どこまで受け入れて、どこで線引きするのか





駆け引きが難しい今日この頃デス(* ̄▽ ̄*)



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

