母さんの首・・・
ちょとは良くなってきたきがするけれど安静一番!!
ってことで、今日も写真のみの更新でーす☆





ばぁばのお膝でごっきげん♪


ザザザザーあずき小僧現る・・・


ばぁちゃんに言われてお片づけ


重たい踏み台持って行った先は・・・


チョロチョロしすぎて・・・ばぁばの封鎖命令発令デス




こんな感じの一日でした☆
ではまたまたー



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2011.03.20 ばぁばラブ☆
やっぱ首って治りにくいですねぇ・・・
長時間PCに向かってられないので、写真のみの更新でーす☆




ばぁばと一服♪


おいし!


ばぁばを迎えに畑へ・・・
ばぁば~!!


収穫に挑戦!?


だいこんとったどー☆



ではまたまたー





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

地震以来、首の状態は悪化する一方になっちゃった(ノд・。)
掃除洗濯はもちろん、ハルキチとも遊んであげれず・・・





まだ余震も続く中で 『心配だしもう実家に帰りな(´□`。)』
そんな父ちゃんの言葉を受けて、実家へ帰ることに決めました





車の中だと座って居られないほどの状態だったけれど
昨日、根性でハルキチを連れてびゅーんと大阪へ(*`д´)b





一晩ゆっくり寝て、病院も行って
ずいぶん元気を取り戻した母さんデス(*´∇`*)

じぃじばぁばに会えてごっきげんのハルキチさん


ワンワンなんですって↑↑





関東に一人残った父ちゃんは心配だけど、
母さんはとにかく首をきちっと治さないとネ(*'-')ゞ





あれこれ心配しててもしょうがない!
今は自分にできることを一つずつ、やっていかなきゃなと思います☆



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

私が住む地域では、ずいぶん余震も落ち着いて
あまり揺れなくなってきました




ハルキチさんは、原発情報に噛り付く母さんの横で
楽しそうにすごしてらっしゃいマス♪


(地震翌日の写真)
目には見えなくっても不安は感じてるんだろうなぁと思うけど
笑顔も沢山見られるので、一安心☆





スーパーが空っぽだったりガソリンが買えなかったりするけれど
水も出る!電気も、ガスもきてる!




ありがたいことです





土日は片付けや買出しなんかで過ぎていき・・・計画停電が始まりました
第1~第4グループまではなんとか回避が続いたけれど・・・





我が家は実施の可能性濃厚な第5グループ
やっぱりPM5時きっかりに停電が始まりました





想定して準備はしていたんだけれど
段々暗くなる家の中に居ると落ち着かなぃっ





ってことで、
近所のお友達と日没ぎりぎりまでお外で遊んで過ごしました(*'-'*)


そして・・・
携帯でテレビを流しながらランタンの明りでお夕飯☆

ぐずるかと思ったけれど、いつも通りの食卓でございました
おいら暗くっても気にしなーい、ご飯があればいぃようです(* ̄∇ ̄*)





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
2011.03.13 地震・・・
まだまだ余震が続いていますが、落ち着きを取り戻してきた我が家です
家族が無事で本当によかった

少しでも多くの人が助かりますように・・・
... 続きを読む
