2010.12.25 おコメ命

最近のはるきちさんはほぼコメで出来ている・・・と思う





食欲満点、何でもおいしくいただきま~す

こんなおいらはレアな風景・・・
これいらない!っと拒否から入るのが日課デス





そうなると、お口チャック状態でストライキ・・・





しょうがないのでご飯だけあげると
コレよコレ~はやくちょうだいよ~(*´∇`*)

っと満足気に食べ始めるはるきちさん





おコメだけは食べるんだよね~
しかも、ちょっとでもおかずがついてると食べない徹底ぶり・・・

おコメ命





まぁ、前日全く食べなかったおかずを
次の日おいしそうに食べる日もあるしなぁ~





好き嫌いというよりも・・・気まぐれだぁね♪
おコメ以外のおいしさに、早く気づいてくれるといいなぁ





根気強くおススメしていこうと思います(* ̄∇ ̄*)





ランキングに参加しています(*^▽^*)
ポチッと押してくれると毎日の励みになります!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

彼の髪の毛は結構なスピードで伸びる伸びる・・・
ええぃ、面倒くさい!!





・・・・・・ザクッ
( ̄ε ̄;|||・・・思い切りすぎました

せっかくお正月みんなに会うのに~残念無念o(TヘTo)
ショックを隠しきれない母さんデス





ま、しばらく切らなくっていいし~
髪の毛洗うのも楽だし~
寝癖も付きにくいし~






たまには短い髪の毛もいっか(*`д´)b
うん、そうだよ!そうに違いない!

そわそわ落ち着かない母さんとは対照的に
公園を満喫するおいら♪♪





いつの間にやら
下が丸見えのアミもへっちゃらになっちゃった☆

髪の毛ごときであたふたしてる場合じゃないなぁ(*'-'*)






ランキングに参加しています(*^▽^*)
ポチッと押してくれると毎日の励みになります!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
... 続きを読む
2010.12.22 クリスマス♪
今日は午前中保育園のクリスマス会へ

まだサンタさんの意味が分からない子供達は
赤くてヒゲモジャのおじさんに引き気味(笑)





いやだよ~コワイよ~となりながらも、
しっかりお菓子だけはいただいたハルキチです(*'-^*)-☆





その後お友達とおうどんランチ♪



食後はキッズコーナーで一服☆


      
お互い楽しい一日でございました(*´∇`*)





お外でよく動くようになってきたのはいいものの・・・
抱っこもイヤ!
カーともイヤ!
歩くのもイヤ!
カートを押して歩くんだもん♪





この溝って素敵~
おいら何十分でも見ていたい♪





そんなよく分からないこだわりも成長中の彼
移動に果てしない時間がかかります

ま、こだわり続けてたら何か得るものもあるんだろうなぁ~





あせらず、せかさず、のんびりと・・・
出来る限り付き合っていこうと思いマス(^ー^* )





ランキングに参加しています(*^▽^*)
ポチッと押してくれると毎日の励みになります!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
母さんが洗濯物を干してるので暇そうなはるきちさん


なんだかんだと文句を言ってらっしゃる・・・





あとは靴下なんかの小物類で終わりだよ~
もうちょっと待ってね~




っと振り返ったら
はい(*´∇`*)ノと笑顔で靴下を渡してくれる人が!!





た、ただの偶然??
もらった靴下を洗濯ばさみにはさみつつ、様子を伺ってみると・・・
はいっ(*´∇`*)ノと次の洗濯物も☆





はい(*´∇`*)ノ
ありがと
はい(*´∇`*)ノ
ありがとっ
はい(*´∇`*)ノ
ありがとっっ





かなりのハイペースで次々に渡してくれ・・・
お手伝い完了☆





ほんとに助かったのって初めてカモw(*゚o゚*)w
しかも自発的に手伝ってくれるなんて~♪





いやぁ、母さん じぃ~んときちゃいました!
感激デス(゚ーÅ)





おいらだってやればできるんだからね~

うんうん、今日はほんとにありがとう(*'-^*)-☆







ランキングに参加しています(*^▽^*)
ポチッと押してくれると毎日の励みになります!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
2010.12.20 幸せ(*´∇`*)
なんだか最近、行動や仕草が一気に急成長している彼
一歳超えると違うんだなぁ・・・












笑ったり 真剣だったり ふざけてみたり 
色んな表情を見せてくれるようになりました





おかげで、母さんの笑顔もぐっと増えた気がする(*'ー'*)
一緒に転げまわって遊んで笑って・・・





母さん幸せ(*´∇`*)デス





ランキングに参加しています(*^▽^*)
ポチッと押してくれると毎日の励みになります!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
