昨日、こんなかわいぃ飾り巻寿司を教えてもらいました★
お正月作ってみてもいいなぁ(*´∇`*)

教えてもらっている間、ママさん同士が交代で
子供をお預かりしながらのレッスン




泣き叫ぶ子も多数いる中・・・
全く動じることなく、遊んでいたはるきちさんデス





うれしいような・・・寂しいような・・・
母さん複雑~(TmT)





そんな成長を見せるはるきちさんですが、
最近覚えた小技が二つ程♪♪





まずは、寝癖のついた顔で~


あら、かわいぃ!





そしてそして~もう一つ★


上手上手(*'-^*)-☆
次は何が出来るようになるっかなぁ??




一歩進んで二歩下がりながらも
ちょっとずつちょっとずつ・・・





些細なことでも、出来たネって一緒に喜ぶ♪
いつでもそうありたいなぁっと思います




************************
♪お知らせ♪
いつも訪問ありがとうございます(*'-'*)

三日坊主の私がこんなに続けてこられたのも、コメントを
くださったりポチッと応援してくれる皆さんのお陰です★

まだまだ、夜はパイパイ星人のはるきちさんですが、
もう乳児って感じでもないよねぇ・・・

ってことで、明日夜、乳児育児カテゴリを卒業して
幼児育児ランキングへ変更したいと思います!


最後の乳児育児ランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
最近、ペンやクレヨンに興味津々のはるきちさんへ
クレヨンをプレゼント(*´∇`*)

持ちやすい、折れにくい、舐めても安心

ベビーコロール12color
こんな風に積み木にもなるし、ころがっててもかわいぃ☆
前に見つけて一目ぼれしていたアイテムです~!





はみ出しても良いように、コルクボードに紙を設置♪

どうかなぁ~??





お、さっそく書き始めましたよ~(*'-'*)

上手上手ぅ!!





はるきち画伯、気分がのってまいりました☆

カキカキ・・・グリグリ・・・グ~ルグル♪





色を変えて~
カキカキ・・・グリグリ・・・グ~ルグル♪

画伯の処女作完成デス(*"ー"*)フフッ♪





追伸・・・

表示されない画像が多くてすみません( ̄□ ̄;)

いつも使っている画像アップサイト『フォト蔵』が
メンテナンス中でございます。。。

順次見られるようになるようですが、
まだ時間がかかるようです

少々お待ちくださいませ☆





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
最近、母さんの大敵はコレ・・・

よし、片付けたぞ~!!





と思ったら、忍び寄る影ひとつ♪





てきぱきと解体作業は進み・・・






ものの数分でまた粉々・・・
修復作業のほうが時間かかるのよ~(T□T)






片付けても~片付けても~片付けても・・・
あぁ・・・・・・
・・・





ま、手を動かすのは良いことだしっ
手先の練習練習・・・ネ(*´∇`*)






エンドレス片付けに勤しむ今日この頃デス

おいらは解体専門だよ~ん





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
お気楽子育て生活のそうぽんご一家と一緒に~
動物園へお出かけしてきました♪♪







園に入るなり、はるきちさんは雷鳥に釘付け!





母さん達も大好きな動物達を堪能~☆







こんなかわいぃお猿ダンゴも目撃しちゃいました!




ガラスに貼り付くそうぽんとはるきち・・・
居眠りアライグマが御気に召したようデス






まだ楽しめなかったりして・・・
なぁんて心配は全くいらなかったネ(ノ∇≦*)





今日は1日ほんっとに楽しそうだったはるきちさん♪

ディズニーランドを楽しめる日も近いかしら??
なぁんて密かに喜ぶ母さんデス・・・





そうぽん、今日は一緒に回ってくれてありがとね~
また一緒に遊びましょ(*´∇`*)



ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
いつもはたたんであるボールハウス・・・
広げる??って聞いてみると笑顔のはるきちさん





んじゃ、こっちの部屋まで持ってきて!!
と言ってみた・・・

結構重たいケド



持ち上がったぁ!!



持てるところは利用しつつ



手すりが無いときは慎重に・・・



無事到着☆
よっく頑張ったねぇ(*´∇`*)





それでは、期待にお答えして~
ボン!!



働いた後のボールハウスは楽しさも100倍??
満足気なご様子でございます(* ̄∇ ̄*)





よし、これからは色々お手伝いしてもらおぅ♪
ちょと味をしめた母さんデス( ̄m ̄* )





言葉でお願いして通じる・・・
こんなちょとしたことがとってもうれしぃ





こんな小さな幸せがいっぱい詰まった毎日は
おいらのおかげだねぇ☆







ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
