2010.10.25 明日だねぇ☆
0歳最後の日でございます♪





これまで、ご飯の時間は『あぁ~ん』
っと大きなお口を開けて待ってたんだけど




スプーン使って自分で食べるぅ!
と突然言いはじめたはるきちさんデス





時がくればやり出すもんなんだねぇ(*´∇`*)
1歩1歩は小さいけれど、お兄ちゃんになってきたもんだ

さぁさぁ明日はいよいよ~誕生日☆
素敵な1日になりますように(*'-'*)




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
やっと・・・やっと集まった(*´∇`*)





毎日毎日~雨の日も~風の日も~
使い続けて10ヶ月





GOO.N マーク80点集まりましたぁ!
過去の記事はコチラ

悩みに悩んで~
木のオモチャじゃなくってボールプールに決定☆





あのお尻の重たいはるきちさんが・・・



キャッキャ言いながら何度もダイブ♪





これまでのオモチャ史上一番楽しそうデス

予想以上のヒットとなりました





よかったよかったぁ
頑張って集めた甲斐があったよ(*'-^*)-☆






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.10.23 お弁当が一番
親子3人そろって寝坊・・・!
∑(゚m゚=)ハッ!!今日も参観日じゃないっけ!?





急げ急げ~っとプールへ♪





今日は父ちゃんがカメラマンだよ~
さぁたくさん笑顔をヽ(=´▽`=)ノ





と思ったケド・・・




ホントの寝起きで担ぎ出されたからでしょか
イマイチ楽しそうじゃないおいら・・・


・・・




怪獣と握手を交わし・・・はい終了のお時間





結局・・・

お弁当を一番楽しんで帰ったはるきちでした☆





おいらさぁ、この時間が一番すきー!




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.10.22 お尻から
ねぇねぇ、いつの間にお尻派・・・??





段差を越えるとき
〝前向きに思い切って手から〟派だったはるきちさん
過去の記事はコチラ

まずは・・・

そんでもって・・・


ササササッっとこなして忍者みたい☆
〝お尻から降りて安全安心〟にお蔵代えしたようデス





こうやって後ろ向いて~お尻からだよっ
なぁんてほとんど教えてないのに・・・





勝手にできるようになるもんだなぁ(*´∇`*)




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.10.21 絵本よめよめ
今日も鼻水ずるずる~微熱マン





いつもと違って口で息しなきゃいけないもんだから
ヨダレがすんごいことなってマス(;´Д`A





お風邪でお家にこもってるはるきちさん・・・
絵本好きに磨きがかかってきました





同じ絵本エンドレスコースだったり
とっかえひっかえ色んな絵本数十分コースだったり





1日中読め読め~読め読め~
読め読め攻撃恐怖症になりつつある母さんデス





絵本好きなのはほんっとうれしい(*´∇`*)
でも、でもね
もうちょっとゆっくりペースでお願いできるかしら??





母さんの休憩時間を確保するため、
絵本の前に軽い運動をお願いすることにしました☆

ジムジムをハイハイでくぐらないと、
絵本に近づけませ~ん♪


お、怒ってらっしゃる。。。





下からハイハイでおいで~
母さんの必死の呼びかけ・・・通じず; ̄ロ ̄)






むりやり通ろうとしてはさまっちゃった∑(゚Д゚)

その後も歩きスタイルにこだわり続け・・・



泣き崩れて床と一体化して終了ピピー!





遊びに誘うのも難しいもんですなぁ(´Д`)
泣かせるつもりはなかったのよぉ~





明日はお風邪治って外に遊びにいけるといいネ☆




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
